エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】パズドラ検定クエスト最後のレベル10、勝てばよかろうなのだァーッ!!!

よしわかった、引き分けで手を打たないか?

f:id:sugaryo1224:20191102043105p:plain

パズドラ検定クエスト レベル10

初めてですよ、この私にここまで石を割らせたダンジョンは、、、。(嘘)

動画

何とか勝てたので動画つくりました。

www.youtube.com

最後は一勝一敗、うん、引き分けだな!!

感想

正直最初の雲が一番むずい。

雲やだ、雲きらい。

一階(?)の突破率が悪いので、なんかもうリセマラ感覚で組み易い盤面引くまでチャレンジしてました。

っていうか、盤面変換から雲発生まで時間短すぎなんよォ~。

ルーレットの所は、ルーレット部分ガン無視して残りの領域できちんと組めば良いだけだから実質何もないまである。

足りない色はルーレットで調整できるし、二階(?)はむしろボーナスエリア。

ほんで、完全初見殺しの三階(?)の雲ガムテ爆弾やつ。

これはもう消し方覚えたので完全なるボーナスエリア。

超暗闇。

これがほんと嫌い。

お邪魔と毒とかぱっとみ良く解んないし、、、。

ほんで、最後の爆弾ふたつ込みの10コンボ盤面。

これさぁ、、、盤面運に左右され過ぎない??

最終的にキッチリ盤面10コンボ組めたけど、これ盤面が良かったのに時間ギリギリだったから、やっぱり9秒はエグいよ、せめてあと1秒くれ。

総評

レベル9、10は普通に難しかったね。
初日はちょっと心折れてレベル10ギブアップしようかと思ってたもの。

まぁうん、でもまぁ、なんだかんだ面白かったかな。

開催期間も長い事だし、みんなも行ける所まで挑んでみましょう。

f:id:sugaryo1224:20191102043032j:plain


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ