エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】何度か挑んだんだけど全く勝てない検定レベル10

https://pad.gungho.jp/member/event/img/191023/kentei.jpg

むずいなぁ、初代白蛇の最終層クラスじゃないこれ?

和白蛇以上、初代白蛇以下、って感じするね。

じぇんじぇんかてましえん。

レベル10つらいね!?

これ勝てる人ほんとすごいな!!

雲ガムテ爆弾のやつ。

これは何度か挑んだ結果、組み方を覚えました。

他にも組み方はいろいろあると思うけど、ぼくはこれが覚えやすかったです。

  • まず左端の水を持って右まですーっといく。(これで爆弾ドロップの位置が揃う)
  • 右端に潜って木を繋いだらここはもう動かさない。
  • 爆弾を縦に積んでいく。
  • すると上の方で火と光が余りになるので、最後に光火を組んでおわり。

序盤の組み方を最初決めて挑んで、何度か残りのドロップの形を覚えて、最終形を少し調整しました。
ガムテの所のあまりドロップは存在しないものとして考えると、火光木をきちんと消せば操作可能領域の残りは水と爆弾だけになるので、変な所で斜めが暴発しない限り問題ないと思います。
これはまぁ、理解できればレベル10で一番簡単までありますよね。

f:id:sugaryo1224:20191101200716j:plain

これはまぁ、盤面が固定だからまだ良いよね、初見で対応は無理だけど。
初見でここクリアした人がいたら神だわ、神。

最後までは行けたんだけどね。

暗闇のやつで終わりで良かったんじゃないかなぁ、、。

あ、ちなみにこのあと普通に負けました。

レベル10きっつい。

ゆび、、、ゆびあと2秒ください、、、。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ