エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】風邪で寝込みながらガチャを引いたら。

過労の末、待っていたのは職場で移された風邪でした(げほん、ごほん)。

https://pad.gungho.jp/member/newcomer/img/190725/top.jpg

ガチャひこうず

過労の末の風邪でぶっ倒れて、病院行って点滴&血液検査(念の為)をして来るくらいにはボロボロなぼくです。

なんかもうこれはあー、アレだ、ガチャ引こうガチャ、な、女の子引くまでガチャ引きまーす。

引いた。

軽く意識朦朧としてる状態で引いたら。

いや、一発目はナシだ、アレは無機物だから。

で、二発目で新キャラ引きましたぞい。

https://pad.gungho.jp/member/img/graphic/illust/5422.png

どなた?

で、最近ちょっとパズドラの最新動向をまったく追えてなくて、ただ可愛いなぁと思ってたんですが。

ふむふむ?

公式の性能を見てみると、、、おお?

闇属性の全パラ1・5倍。

HP80%以上でダメージ軽減。

闇を6個以上繋げて攻撃10倍、固定ダメ5万の追い打ち。

なにこれつよくね!?

雲散の暗龍刀士・イナ

https://pad.gungho.jp/member/img/graphic/illust/5423.png

なんですかこの性能は、ぶっ壊れの気配がしますよ??

https://pad.gungho.jp/member/newcomer/img/190725/5423.jpg

取り敢えずパーティを組んでみよう。

取り敢えず闇パなのでエイル。

で、サブをどうしようか考えたんですが、性能的にやっぱHP盛り盛りにして、且つ闇列ガン積みにしたいっすよねぇ。

ということで、せっかく作ったのに腐らせてた林檎を使ってみようかと。

そんで、最近あたらしく引いた隊長さんにHPタンクになって貰って、あとハロソニとかも親和性高そうなので突っ込んでみます。

ってことで、こんな感じになりました。

無限回廊で試運転

あのね、あのね。

一億でてた。

最初桁一つ読み間違えてね。

一千万だと思ってた。

一億のまちがいだった。

これもうわかんねぇな?

なにげにヤバいのが、2色陣撃ってからドロップ2個単位で個数調整出来る点、これがヤバイ。

陣と他スキルで個数調整して3列調整すると単体1億出せる、なるほど。

まぁ2列とエンハンスでええやんっていう説 is ありける。

裏闘技場をさんぽしてきた。

で、取り敢えず試運転だーとおもって裏闘技場いってみたんすよ、裏闘技場

正確には、闘技場3で試運転したんだけどまったく何も無さ過ぎて、

さては、イナたそ強いな?

ってなったので試しに裏闘技場へ行きました。

初期編成

最初の編成はこんなかんじ。

あんま何も考えずに組んだから、色々適当だけど、取り敢えずこんな。

ラクリ相手にこれ。

メタ様で裏闘技場やるときの天敵とも言えるドラクリさん相手にこれですよ、はー爽快っすねぇ!!

パズルがぐっだぐだですが、何か試運転で普通に裏闘技場に勝てちゃうっていう。

じゃあこれ、きちんとキャラ揃えて真面目に対策して挑めば、最近の裏異形とかも行けるレベルってことでは?

少なくとも、ちょっと触ってみた感じ裏闘技場に関してはめちゃくちゃ安定するんですよ。

まぁこんなこともある。

HPきちんと盛り切らないとこういう事になるらしい。

ノアが溶けていく。

なんだこれは、たまげたなぁ。

禍福は糾える縄の如し

ということで、風邪で寝込みながらガチャを引いたら大当たりを引きました。

今までに無い安定感で裏闘技場が周回できます、これはやばいですね。

真面目に対策すれば裏三針裏異形も行けそうですね、ちょっとぼくは手持ちがアレですけど。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ