エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】マルチで先制にやられ、ソロで先制にやられ、それでも挑んだ結果。

っていうかこのゲーム面白いか?

7月のチャレ9

https://pad.gungho.jp/member/quest/img/190627/top.jpg

ということで久々のチャレダンだずぇ!!!

マルチ初見

固定チームの8をスッ飛ばして、チャレ9やるよー。

f:id:sugaryo1224:20190721114347j:plain

やるや

f:id:sugaryo1224:20190721114555j:plain

ヘブゥ!!

ソロリベンジ

f:id:sugaryo1224:20190721114628j:plain

ハッハー、やはり現環境最強のネコチャンゼラキチにかかれb

f:id:sugaryo1224:20190721114720j:plain

ブフゥ!!

マルチリベンジ

なんだぁこれは、たまげたなぁ・・・。

マルチでダメ、倍々ゲームのネコチャンゼラキチでダメ、となればもう、、、。

f:id:sugaryo1224:20190721114821j:plain

マルチでHP合算、更にダブル半減、実質HP8倍編成。

f:id:sugaryo1224:20190721114926j:plain

何だこの先制は・・・?

f:id:sugaryo1224:20190721115013j:plain

お前はあかんって!!!

覚醒無効までやるのは反則じゃろ、、、サブ垢の方でたまたまCIEL装備たそいたから良かったものの、、、。

f:id:sugaryo1224:20190721115044j:plain

んっ、、、そろそろ限界っすねぇこれは。

エノクの出番ですね!!
(ギリギリ溜まった、冷静に考えたらリーダーのミルにエノクが正解だったなこれ)

f:id:sugaryo1224:20190721115329j:plain

エノク使って耐え切れるか、、、そもそもエノク撃って間に合うのか、、、。

f:id:sugaryo1224:20190721115430j:plain

犬ゥ?

てっきり五右衛門かと思ってたわ。

f:id:sugaryo1224:20190721115507j:plain

何とかボス!!!

さぁ!!

誰!?

っていうか、何万!?

誰かはもうどうでもいい、先制何万かが問題!!
(どういうゲームだよ)

f:id:sugaryo1224:20190721115617j:plain

勝った!!!!

f:id:sugaryo1224:20190721115753j:plain

これソロでどうやって勝つん???

Twitterで、反撃だけで倒してる動画見たけどクッソワロタね!!)

後日談

闇メタで普通にソロ勝てましたね。

で、

このゲーム
面白いか?


良かったらポチーしてってね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ