エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】練磨2倍だ!!ミルダンディで周回してモンスターを育成しろォ!!

https://pad.gungho.jp/member/event/img/190614/monster_exp2.jpg

f:id:sugaryo1224:20190623021132j:plain

どうも フレンドのレアキャラに寄生する事で有名 なエルです。

ぼくの無課金プレイは心優しいフレンドの皆様に支えられております!!

練磨と言えばハロヴェル

練磨周回最適キャラと名高い、ハロヴェルことハロウィンヴェルダンディ様。

季節ガチャ最高レアなんて持ってる訳無いだろ、いい加減にしろ!!

ということで、ハロヴェル持ってないので練磨周回を諦めている人も少なくないと思います。

ミルダンディ日記

ハロヴェル持ってないなら借りれば良いじゃない。

sugaryo-pad.hatenablog.com

ハロヴェル周回

ということで、ぼくは練磨周回は主にフレンド様のハロヴェルをお借りしてます。

ちなみに、最近だと先行販売で入手されたナナロク盤面に出来るクロマギミルが強いので、こちらでも周回可能です。

ハロヴェルにせよ、マギミルにせよ、十字軍なので何かあってもダブル半減で耐久して体制立て直す事が可能なのが無課金プレイヤーにとっては魅力ですね。
(スキル溜めがちょっと必要だったり、欠損対策が難しかったり、周回速度面でちょっと不利だったりと、色々ありますが)

サクヤ育成するよー!!

ということでひっそりと進化しておりました、超転生サクヤ様!!

f:id:sugaryo1224:20190623020642j:plain

f:id:sugaryo1224:20190623020735j:plain

いやぁ、サクヤさんもついに超転生しましたね。

性能もうちょっとぶっ壊れで良かった気がしますけど。

f:id:sugaryo1224:20190623020819j:plain

f:id:sugaryo1224:20190623020826j:plain

f:id:sugaryo1224:20190623020833j:plain

f:id:sugaryo1224:20190623020842j:plain

先は長いなぁ、、、w

そしてサクヤが終わったら今度はこちらも待ってますし。

f:id:sugaryo1224:20190623021215j:plain

f:id:sugaryo1224:20190623021221j:plain

ついにやってきた動く闇カリ様。

サブを揃えるのに苦労しそうな性能してますが、、、どんなもんでしょね。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ