エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】ジュンブラガチャに俺の嫁がいねぇんだがこれはなんてバグですか?

おかしぃなぁ、おかしぃなぁ。

つーかスペシャルダンジョンにミル降臨常設しろって言ってるだルルォ?

ジュンブラガチャ

酷い引きだなぁ、、、。

特になんかこう、、、よくわかんないけど二箇所、酷いなぁ。

未所持引くまで引くゥ!!

って言ったら一発で来るっていうね。

f:id:sugaryo1224:20190617215941j:plain

個人的にはこれはアリアリのアリ。

ドロ強モリモリみるパにしたいんだぁ。

ということで

だいたいいっつも、新キャラ引くまで引くって決めて引いて、引いたら終わりっていうアレ。

f:id:sugaryo1224:20190617215957j:plain

早速究極進化させました。

ところで

嫁ミルはまだですか?

というか

黒ミルの一般販売はまだですか???

見てくれよこの転売の横暴、、、ガンホーあくしろよ。

f:id:sugaryo1224:20190617220233j:plain

f:id:sugaryo1224:20190617220242j:plain

確かに欲しいけどさぁ・・・。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ