エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】リンゴデキタヨー。

エリス育成

先日の日記で書いた通り、最近はエリス育成メインでした。

sugaryo-pad.hatenablog.com

なんとかスキラゲ

f:id:sugaryo1224:20190602014634j:plain

50上げとかさぁ、、、50上げとかさぁ、、、ホントやめようよこういうの、これが一番オワドラなんだよ。

f:id:sugaryo1224:20190602014701j:plain

ぬわぁん、つかれたなもー。

f:id:sugaryo1224:20190602014723j:plain

なんとか進化。

ザッハークとか言うアレがなかったので、急遽ザッハーク降臨へ。

f:id:sugaryo1224:20190602014900j:plain

はい、初ゲットです。

f:id:sugaryo1224:20190602014918j:plain

進化素材の進化素材の進化とかもうこのマトリョーシカシステムやめようぜって。

f:id:sugaryo1224:20190602014954j:plain

とりあえずこれで一通り、本体の進化素材が揃いました。

f:id:sugaryo1224:20190602015025j:plain

f:id:sugaryo1224:20190602014807j:plain

頑張ってリンゴを奪い取る。

ということで、まずはエリスさんを進化。

f:id:sugaryo1224:20190602015103j:plain

では、お手に持っているその黄金林檎をいただくことにしましょう。

f:id:sugaryo1224:20190602015153j:plain

素材エグ過ぎィ!!!?!?

てっきり虹宝玉と闇宝玉四個かと思ってたのに、なんすかこの無駄に豪華な素材は!?!?

進化させるかどうするか迷いましたが、まぁ、直近でモワ使う予定ないし、最悪ウラサンハリ周回してればいつか落ちる事もあるでしょう。。。

何よりここまでスキラゲしてきた手前、今更捨てるに捨てられないし、、、。

たまたま進化素材ストックが揃ってた訳ですし、進化させちゃいましょうね。

f:id:sugaryo1224:20190602015304j:plain

で、林檎作ったは良いけど、別に今の所適正高い闇の列パなんて持ってないし、ランダンや周回とかやる人じゃないんで、、、。

これ、林檎必要なくね?

(今更)


りんご。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ