エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】50上げとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

エリス降臨

https://pad.gungho.jp/member/advent/img/190526_eris/top.jpg

最初は真面目に十字軍で挑んでたんですけど、途中から「これゴリ押しした方が楽だな?」って事に気付きました。

育成周回してます。

周回風景を動画(2倍速)にしてみました。

ざっくり、各所でのポイントは画面下に書いてみた通り。

ちな、パーティ編成はこんなです。

f:id:sugaryo1224:20190529231141j:plain

継承に関しては、イシスに乗せてるエンハ以外はただのステアップ要因。

イシスは色埋めかつエンハ持ち込みの軽いスキルなので採用(悪魔タイプも持ってて好都合)しました。

色埋めの為に転生じゃなく覚醒の方のイシスを一人残しておいて良かったです。

うれしい誤算

最後に中途半端なスタミナが余ったので、真ん中クリアしたんですけど。

f:id:sugaryo1224:20190529230902j:plain

石で落ちました。

わーい。

エリスの進化素材の、ザッハークでしたっけ?

あれめんどくさくて確保してなかったんですよね。
(新規実装進化の進化素材の進化素材は、降臨ダンジョンが来るようになったので今取れますけど)

進化素材の進化とか用意するのめんどくさいし、石でドロップして助かりましたわー。

石拾ったので取り敢えず。

f:id:sugaryo1224:20190529232018j:plain

おぉ・・・ふつくしい・・・。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ