エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】ネコチャンゼラキチでウラサンハリしてたら大変な事に!!

負けたと思ったら負けなかったし、これでおわりっていわれたのにおわらなかったし、この時なんだかんだ言って裏三針勝って虹ノエル増えたから、これもうわかんねぇな?

えっ、この状態からでも入れる保険があるんですか!?!?

f:id:sugaryo1224:20190602020531j:plain

っていうくらい絶望的な状況、コレ。

何とかして2点待ちを作りながら回復ドロップ降って来るのを祈っ

あああああああパズルミスったぁあああこんな時にィいいいいーーーー!?!?

負け

f:id:sugaryo1224:20190602020717j:plain

てなーい。

????

どうやらHPが高すぎて99%割合で残った1%が既に敵の攻撃力を超えてたようです、知らねーよ。(なお、ダメージたったの601だった模様)

しかもこの後、何かうまく貫通出来なくてグダグダしてたら「これで、おわり」って言われたんですけど。

f:id:sugaryo1224:20190602020933j:plain

終わってないんだがァ!?!?

※ちなみにコタローのクソ発狂も実は耐えれるっていう。

ツバキチャンの先制もなかなかのもんですよね。

f:id:sugaryo1224:20190602022153j:plain

f:id:sugaryo1224:20190602022201j:plain

きちんとドラゴンタイプ(転生くっしー)で誘ってからの攻撃でも15万弱。

ざっぱーんと初遭遇。

f:id:sugaryo1224:20190602022328j:plain

まぁ、水ポケモンだし、別にコイツは怖くな

f:id:sugaryo1224:20190602022350j:plain

怖い。

ネコチャンゼラキチにとって割合ダメージ毒降らしがマジでめんどくさいんですよねぇ、、、。

回復力的な意味でもやっぱりエイル必須ですよねぇ、ホントこの子優秀、副属性木でほんと良かった。


さぁみんなもフレンドのゼラキチ借りてネコチャンウラサンハリ、試してみてポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村