エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】最終日に駆け込みで片付けていた緋炎のナントカ都市。【前半】

f:id:sugaryo1224:20190319022521j:plain

前半戦ダイジェスト

序盤はあれだったので、なんとなく2枚抜きして遊んでました。

まぁ舐めてたら普通に負けたんですけどね。

f:id:sugaryo1224:20190319020105j:plain

f:id:sugaryo1224:20190319020114j:plain

f:id:sugaryo1224:20190319020437j:plain

8層あたりで諦めました。

残り時間も無くなってきたので、この辺で諦めてガチパで挑むことに。

f:id:sugaryo1224:20190319020545j:plain

そういえばこんなヤツいましたよねぇ!?

f:id:sugaryo1224:20190319020634j:plain

実装当時びっくりしたけど、リーチェで挑んで良かったわー、こいつマジ強いわー。

9層は害悪のオンパレード。

最終層がぶっちゃけ火アテナちゃんといちゃつくオマケ階層みたいなところあるんで、実質この9層がラスダンだよね。

f:id:sugaryo1224:20190319020948j:plain

f:id:sugaryo1224:20190319020954j:plain

ほんっっと、このクソアマども。

f:id:sugaryo1224:20190319021030j:plain

で、ボスが。

f:id:sugaryo1224:20190319021056j:plain

あぁ、いたなぁこんなやつ!!

確か前回は無効うぜーから来れるまで耐久して勝った気がする!!

もう面倒くさいから二度とやりたくないやつだ!!

ということで、スキル余りまくってたから開放してみた。

流石にキャラが揃いまくってる今なら楽勝過ぎたね。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ