エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】サブ垢くんの仇を取る、チャレ9ソロ。

サブ垢介護マルチの限界に到達(はやい)したので、全力のソロでぶっ飛ばしてやるよ!!!

https://pad.gungho.jp/member/quest/img/190227/top.jpg

チャレ9

強化指バッジが意味無いので、強化HPバッジで。

f:id:sugaryo1224:20190310223025j:plain

画廊がめおべら

f:id:sugaryo1224:20190310222559j:plain

f:id:sugaryo1224:20190310222607j:plain

f:id:sugaryo1224:20190310222616j:plain

いやー、6秒はキツイって、、、。

何とかボス戦

f:id:sugaryo1224:20190310222840j:plain

まぁなんか、到達さえ出来ちゃえばこっちのもの、的な。

f:id:sugaryo1224:20190310222928j:plain

一手目に8コンボみすって2ターン目に倒したんだけどそこはご愛敬。

サブ垢介護、再開。

ということで、多少苦戦したもののソロでチャレ9クリアしたので、残りの降臨戦を再びサブ垢くんとやる事に。

リーチェ劣化リーチェの組み合わせ、適度に難しくて適度に楽しいので、サブ垢介護マルチが楽しいですね。

くじらに苦戦しました

f:id:sugaryo1224:20190310223345j:plain

ん?

今一瞬4秒固定って見えたな??

f:id:sugaryo1224:20190310223456j:plain

まさかこんな雑魚にやられる日がくるとはな、、、。

f:id:sugaryo1224:20190310223536j:plain

雲耐性欲しくなってきたー、もう!!

f:id:sugaryo1224:20190310223621j:plain

モゥ、オコッタゾー!!(WNWNパニック感)

f:id:sugaryo1224:20190310224000j:plain

やはり白鯨戦は素直にミル入りのんたんパですね。

サブ垢にるしゃなを召喚しました。

f:id:sugaryo1224:20190310225131j:plain

f:id:sugaryo1224:20190310224212j:plain

念のため、無効貫通(バレネイ)でどーん。

ということで

取り敢えずサブ垢介護マルチではチャレ9で負けて、ソロでリベンジ。

降臨戦はルシャナまでクリアしました。

あとは、チャレ8固定チームと、チャレ10、そして一番上の降臨ですね。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ