エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】最終日に駆け込みで片付けていた緋炎のナントカ都市。【後半】

f:id:sugaryo1224:20190319022521j:plain

後半戦:最終層

目には目を、火には火を、ということで大好きな火ミルで挑もうと決めてました。
(えっ、そこは火アテナで挑むんじゃないの!?!?)
まぁその、なんか、、、サブには火アテナ入れたし、許してください何でもしますから。

が、ロリミルは流石に強すぎるので、ここはロリ化前の火ミルで挑むことに。
っていうか前回と同じダンジョンなんで、9層のが難しくて最終層はボスといちゃいちゃ出来るって知ってますしね。

ビジュアル的にもこの火ミルが最高に好きですし。

パーティ編成

全属性必須というのを失念していたので、いろいろ考えて、普段使ってないキャラを適当に詰め込むことに。

f:id:sugaryo1224:20190321061028j:plain

なんか、こんな感じになりました。

前座どもを倒しながら火力チェック

こっちの火ミルは久々なので、取り敢えず道中で火力をチェック。

f:id:sugaryo1224:20190321061240j:plain

f:id:sugaryo1224:20190321061248j:plain

f:id:sugaryo1224:20190321061502j:plain

盤面シッカリしてるかスキルを使うかすれば、まぁ単体火力2000万は出せる模様。

火力は問題ない、火力は。

問題は、、、これ結構指きっついわ。(なにもかんがえてなかった)

あわわ、あてなさまー。

f:id:sugaryo1224:20190321061554j:plain

f:id:sugaryo1224:20190321061650j:plain

f:id:sugaryo1224:20190321061723j:plain

は?
なに?この可愛い生き物は。
(萌死)

ひてにゃー

f:id:sugaryo1224:20190321061844j:plain

f:id:sugaryo1224:20190321061906j:plain

はい、かわいい。

から、しばしいちゃついて。

f:id:sugaryo1224:20190321062032j:plain

f:id:sugaryo1224:20190321062038j:plain

f:id:sugaryo1224:20190321062058j:plain

f:id:sugaryo1224:20190321062123j:plain

発狂前行動の誘発に成功。

で、ここまで予定通りなので、対策の稲姫さんで覚醒無効解除。

f:id:sugaryo1224:20190321062215j:plain

しゃり~ん。

どうでもいいけど、この覚醒無効解除のエフェクト良いよね。

f:id:sugaryo1224:20190321062313j:plain

f:id:sugaryo1224:20190321062500j:plain

f:id:sugaryo1224:20190321062506j:plain

f:id:sugaryo1224:20190321062514j:plain

しかしまぁ、
イチイチ可愛なこいつ。

グリーダちゃんも可愛かったよね、そういえば。

ということで

火アテナ復刻イベント、ちょっと前の火ミルをリーダーにしていちゃついてきました。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ