エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】今月は初日に宿題を片付けるという優等生っぷりを発揮します。【前編】

今年も半分が終わり、下半期が始まりました。

と言う事で、今月は日曜日はじまりですし、時間のあるうちに片付けるものを片付けてしまいましょう!!

チャレ6

f:id:sugaryo1224:20180701050843j:plain

f:id:sugaryo1224:20180701051018j:plain

チャレ7【同キャラ禁止】

f:id:sugaryo1224:20180701050854j:plain

最近フレンドさんが新キャラばかり出してるので、ぼくもそれを借りて新パーティで挑m

f:id:sugaryo1224:20180701051125j:plain

ぷぎゃー

流石に適当すぎましたね。
(最近めっきりルシャナフレンドがいなくなっちゃいました、まさか同リーダーで一人も居ないとは)

という事で、真面目にパーティ編成を崩して普通に挑み直し。

f:id:sugaryo1224:20180701051242j:plain

どのくらい削れるか適当に殴ってみたら思いの外やわらかくてビビりましたが、即発狂じゃなくて助かりましたー。

f:id:sugaryo1224:20180701051414j:plain

f:id:sugaryo1224:20180701051532j:plain

チャレ8

f:id:sugaryo1224:20180701051717j:plain

最近フレンドさんが新キャラばかり出してるので、ぼくもそれを借りて新パーティで挑m

f:id:sugaryo1224:20180701051758j:plain

ぷぎゃー(二度目)

普通に嫁パで挑み直しました。

f:id:sugaryo1224:20180701052228j:plain

f:id:sugaryo1224:20180701052241j:plain

ということで

チャレダン、レベル6~8おわりました。

f:id:sugaryo1224:20180701052458j:plain

あとはチャレ9とチャレ10ですな。