エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】悪魔タイプの敵を絶対倒してくれるミトチャン。

あんなー、あんなー?

パメ・・・パネ・・・、パキラ?(観葉植物)

パ・・・ナントカ・・・。

なんか猛獣使いいるじゃないっすか、猛獣使い。

こいつ。

f:id:sugaryo1224:20180602005851j:plain

いやなんか、こいつにソニアフィオで挑んでたらめっちゃ連敗しまして。

確か5連敗とかそんな。

で、よくよく見てみるとボス悪魔なんすわ。

で、道中出て来る硬いやつも悪魔なんすわ。

悪魔タイプの敵を絶対倒してくれるミトチャン

f:id:sugaryo1224:20180602010228j:plain

こりゃもう解らせるしかねぇなって。

思って、ルシャナパで挑み直したら一発目で勝ったっていう。

f:id:sugaryo1224:20180602003538j:plain

追い打ちしても十字二個しか組めなくて、普通に根性消えてて、三個十字で吹き飛んだっていう。

しかしまぁ、、、最近の敵、硬いよねぇ。