エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】何も入っていない箱が五つ欲しくて周回してました。

四神から貰ったチョコを入れる箱を集めてました。

f:id:sugaryo1224:20180211201802j:plain

(*'▽') いやぁ、ここ最近はこれ周回しかしてませんでしたわ。

全然落ちませんね!!

一昔前の幻獣レベルで落ちないの、箱。

ボスのヘラソエルがレアドロップで箱落とすんですが、箱一つ落とすまでに通常ドロップで集まったヘラソエルが1人スキルマになるくらい箱落ちないっすからね。

まぁ、5倍期間でスキルマひとりのレベルなんで、昔よりはドロップ率は優しいのかも知れませんけど、、、。

四神は五人いるので五箱必要です。

ということで、箱を5つ集めるために頑張って周回してました。

f:id:sugaryo1224:20180211202911j:plain

f:id:sugaryo1224:20180211202751j:plain

良かった良かった。

体感ペース1箱につきスキルマ1人なので、こちらも当然5人集まりましたw

f:id:sugaryo1224:20180211203215j:plain

ま、セーターソエル可愛いからこれはアリアリのアリなんですけどね!