エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】最近ガチャ弱いマンの近況報告。

逆に、今までがやたらと良かっただけ、というみかたもできる。

そう、「今は耐え忍ぶ時」(覚醒無効バインドばしーん、いともたやすく行われるえげつない行為)

式神ガチャ

復刻イベントの去った式神ガチャですが、石もかなり余ってたので30回くらいブン回したんですよ。
その後、無料7連とかも来てたからさ、都合40回くらい引いたんですよね。

結果残ったのって、ウスイチャン+1オウキチャン+1 だけでしたけどね。

あとは虹メダルが数枚増えましたわ。

ちなみにですけど。

本垢が調子悪い時はだいたいサブ垢くんが煽ってくるんだわ。

マシロちょっと面白そうだから使いたかったんだよね。

でもノンストレスで遊ぶにはどこ行けば良いんだろうなぁ、、、?

裏闘技場は今でも普通に面白いダンジョンなので良いんだけど、唯一ラク茨城って言う設計バグがあるし。
じゃあ裏修羅かというと、あれはあれでボス戦殴り合ってるとヒーリングシンドロームで盤面荒らされて色やコンボ数残らない場合があるんだよな。

ごちゃまぜレアガチャ

あと、ちょっと前にやってた闇鍋ちゃんぽんのやつ。

前々から欲しかったアサガオチャンが手に入ったのは良かったんだけど、まぁ、概ねそれだけ。

うーん・・・ちょっと渋いにぇ。

まぁ、言うてあんま数引いてないからアレなんだけども。

コラボガチャ

最近何度かコラボ来てますけど、概ね『原作をロクに知らない』のと『女の娘キャラが少ない』ので、ほぼほぼスルーしてるんですよね。

どうしようかなぁ・・・このあとハロウィンガチャで強キャラ来るとも思えないしなぁ・・・。

ゴッドフェスとかもさ、変形ロボに興味なさすぎるもんだから、あんま引かないんだよね。
変形ロボはせめて武器進化無いとちょっとなぁ、引いても勿体ないだけだしなぁ。

ゴッドフェス5連ガチャ

パズパス特典のレベル5でゴッドフェス5連ガチャ。

何気にユリシャが初ゲットでした、なんかパーティ組んでみようかね。
ちょうどユリシャはサブ垢くんも持ってるし。
L字パズル自体は好きなので、これはこれでちょっと遊んでみたいっすね。

ということで

裏魔廊をめぐるのもそろそろ飽きてきたんすよねぇ。

f:id:sugaryo1224:20211003132300j:plain

気力が付きた。

もう1段階環境進化したキャラ引いて、そろそろ機構城神秘行きたいんだよねぇ・・・。

ただウチのパズドラはまだ 32bit レベルなんでなぁ・・・ 64bit 魔改造されたバージョンのパズドラはなぁ・・・。
流石に縛りプレイしながら挑むのは厳しいわコレ、事実上 仕様が違う から別ゲームだしなこれ。

f:id:sugaryo1224:20211003132456j:plain

まぁ、この辺までは普通に来れるようにはなったんですけど。

ここから先が進めねえんだよなぁ。

オウキチャンの上になんか別な、いい武器乗っけて回したいんだけどなぁ・・・。
あとグレモリーのいろいろ解除、アレせめて7ターンになりません?

ちょっと今の水準のダンジョン行くには対策が足りない・・・。

なんか他の編成作って魔廊や裏魔廊に挑んで遊ぶくらいかなぁ、直近できそうなのは。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ