エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】のえるのえるのえるのえるのえるのえる

へいへいへーい、待望のノエル大集合だー、皆集まれー!!

エルのノエル集め。

さて、前回サブ垢くんとなんとなくの周回編成をとりあえず間に合わせで作りました。

f:id:sugaryo1224:20210417234151j:plain

速度が足りない

が、落ちコンありだし片方がコンボ加算リーダーなので、自動的に時間の掛かるモーションが生まれてしまうのがネック。

ざっとプレイ履歴で確認してみましたが、だいたい1分ちょい、遅いときは1分10秒とか掛かってるんですよね。

周回ぃが遅い!!(天狗の面のおじさん)

現状、ノエル大集合は週一ゲリラの模様で、一回一時間と枠が決まっている。

ので、どうしてもスタミナ回復に石を割りつつ、時間あたり周回数を上げるために、速度を求めたい。

出来れば花火1コンボで、ドンパリン、ドンパリン、だけで進みたいもんです。

若しくは列パリン、列パリン。

キラー武器が足りない

と思って、試しにアレだ、懐かしのオナリスをリーダーにしつつ試してみました。

が、失敗。

これは全然ダメでした。

普通に木のプチノエルとか、道中虹ノエルを削りきれなかったんですよね。

ボス戦は確定キリたそで色チェンジ掛けるという逃げ方があるんですが、道中削りきれないのはダメだ。

とは言え、あとちょっと削れてれば倒せた、って感じなのでサブ垢でもガウェイン武器をきちんと作るべきかなぁ。

ガウェイン武器搭載マシンノアをきちんと並べれば普通に行けそうな感じあったんだよねぇ。

f:id:sugaryo1224:20210417234234j:plain

ユウリユウリでも試してみたんですが、周回出来ることは出来る。

出来るけど、結局落ちコンが来るので速度的には大差ありませんでしたね。

やはり落ちコンなし。

コンボ加算はあっても良いが、落ちコンにはしたい。

ということで

ちょっとこの後ね、ガウェインでもシバいて、進化素材集めて、サブ垢にもガウェイン武器揃えましょう。

f:id:sugaryo1224:20210417234248j:plain

というか、せっかくなのでメイン垢の方でもマシンノア3体全員に乗っけられるようにガウェイン武器増やしましょう。

そうだ、そうしよう。

周回結果

今回は実験のために何度かリーダー変更して試しを入れたせいで、あまりガッツリは回れませんでした。

また、ゲリラ残りあと10分の所でスタミナが切れたので、石割ろうかどうしようか迷いましたが、やめときました。
スタミナ500ほどあって、一周約1分のスタミナ50消費なので、滞りなく回せれば丁度10周出来たと思いますが。

まぁいいでしょ。

こちらが周回前。

f:id:sugaryo1224:20210417234444j:plain

こちらが周回後。

f:id:sugaryo1224:20210417234502j:plain

プチノエルが各色30~40体ほど増。
成体ノエルが各色6~7体くらい増?
そして虹ノエルが12体ほど増えました。

今回は一周での2落ちが無かったんですが、それでもまぁまぁ増えましたねぇ。

今度、もっと楽にサクサク周回できるように、ガウェイン武器を用意しておきましょうねー。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ


関連日記

sugaryo-pad.hatenablog.com