エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】「ちょっと」の廊下を駆け抜けてきました。

https://pad.gungho.jp/member/event/img/210409/tyotto_syura.jpg

これは魔廊じゃないっすねぇ・・・渡り廊下だ!!

ちょっと魔廊の支配者(支配できましたか?)

ちょっとね、城の方をさっさと挑戦したいので、魔廊はすまんがいつもの編成でヘシ折りに行くよ。

f:id:sugaryo1224:20210418120722j:plain

Dieジェスト

敵のな!!

f:id:sugaryo1224:20210418120729j:plain

根性発狂実装し忘れさん。

f:id:sugaryo1224:20210418120743j:plain

f:id:sugaryo1224:20210418120749j:plain

f:id:sugaryo1224:20210418120804j:plain

随分削れるから副属性で足りるやろって思ったら・・・。

f:id:sugaryo1224:20210418120819j:plain

出落ちおじさんはアルラトゥ陣があればクソザコナメクジ、はやく国建ててどうぞ。

f:id:sugaryo1224:20210418120848j:plain

f:id:sugaryo1224:20210418120856j:plain

なにごともなかった。

ジルレガート

はい、じゃあ

f:id:sugaryo1224:20210418120917j:plain

ここから本番でーす。

とりあえず殴ってみよう

やたらめったらHP低いって噂は聞いてましたし、聞いてなくても道中敵の異常な柔らかさからなんとなく察するんですが。

下手に殴ったら削りすぎ発狂するよねこれ。

ちょっと魔廊はどう考えても沙悟浄状態なんだよなぁ、、、。

f:id:sugaryo1224:20210418121101j:plain

取り敢えず試しにこんなもんで、この程度の殴り方でどんなダメージ通るんでしょうね?

f:id:sugaryo1224:20210418121114j:plain

これもう「殴った」なんてレベルじゃねえな、この火力では「殴るっていうのはキズにもならねぇ撫でるだけのことを言うのか? 2万円もするズボンは破けたがよ。」って感じだ。(承太郎)

f:id:sugaryo1224:20210418121501j:plain

流石に減り過ぎでは?

火3個消しの盤面半分くらいしかコンボしてない火力でこれ?
通常裏魔廊で列組んで割と真面目に殴ったくらいの削れ具合じゃね??

とりあえず飛ばしてみよう

これもうあれだな・・・?

ムコカン組んで真面目にパズルしたら飛ばせるんじゃね?

なんか、皆がジルワンパンって言ってた気がするから、そういうことじゃね?

ということで丁度余ってたソニア陣組んで。

f:id:sugaryo1224:20210418122242j:plain

セイナで供給して。

f:id:sugaryo1224:20210418122255j:plain

闇全部消えたわw
というか、これあと一個闇が足りなかったら水欠損して死んでるやつじゃんwww

というかこれもしかして・・・?

f:id:sugaryo1224:20210418122332j:plain

10コンボ盤面だったのか!!

そしてまた火にドロ強がないぜ!!!!
(コイツいっつもドロ強ないなったしてるな)

f:id:sugaryo1224:20210418122416j:plain

どうでも良いけど、タコヤキエフェクト付無効貫通って綺麗で好きです。

f:id:sugaryo1224:20210418122453j:plain

ほらぁあああー、ドロ強ないからカンストしてねぇえええーじゃん、あんなに良い盤面だったのに!!!

f:id:sugaryo1224:20210418122557j:plain

いなくなったんだがぁ!?!?

f:id:sugaryo1224:20210418122628j:plain

そんなに弱い?

ジルレそんなに弱いの??

もう一回飛ばしましょねー

f:id:sugaryo1224:20210418122647j:plain

だったらもうあれじゃん、適当に盤面整理して火ドロップ溜め込んで、次ワンパンで飛ばせば良いんじゃね。

f:id:sugaryo1224:20210418122721j:plain

コイツ急に木属性とかなりましたよ、やっぱ死にたいんすねぇー!!

しかも既に結構盤面が良いっていうwww

f:id:sugaryo1224:20210418122841j:plain

唯一問題なのはこのタイミングで指奪いが来たこと、まぁ、攻撃デバフじゃなくてよかったけど。

f:id:sugaryo1224:20210418122908j:plain

程よく短いwww

無理なパズルは出来ないっすねぇこれは、、、。
盤面のドロップ数も惜しいんだよなぁ、もう一個火欲しかった。

まぁでも、相手木属性になったし、実質HP半分になったワケで。
さっきドロ強なしで7~8割飛ばしたんだから、5割はどう間違っても飛ばせるでしょ。

火が9・5で消せるので、ムコカンシッカリ組んでから、残った火ドロップ適当に繋げてやればいいか。

f:id:sugaryo1224:20210418123214j:plain

なんか、もうちょっと色々出来たんじゃないか感満載のあれですけど、まぁ、ええやろ、どうせ倒せる。

f:id:sugaryo1224:20210418123252j:plain

ドロ強キラッキラだからさ、ドロ強だけで2倍くらい掛かってっから、実質エンハンスだから。

f:id:sugaryo1224:20210418123324j:plain

楽勝でしたねー!!

ということで

f:id:sugaryo1224:20210418123340j:plain

半開きの門をすりぬけて渡り廊下をBダッシュしてきました、次はお待ちかねのですね!!

流石に城はキツそうなんすよねぇ。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ


ちょっと機工城

sugaryo-pad.hatenablog.com