エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】転生四神チャレンジ!!

https://pad.gungho.jp/member/event/img/201113/sijyu_dungeon.jpg

期間中、超転生進化した四獣の神をリーダーにして、テクニカルダンジョンの対象のフロアをクリアすると、条件付きクリア報酬がゲーム内メールでゲットできるぞ!

この機会に、さまざまなダンジョンに挑戦してみよう!

だそうです!!

超転生四獣の神で対象ダンジョンをクリアして報酬ゲット!

ということですので、超転生四神をリーダーにして挑みましょう!!

などと、言うと思ったか?

いやぁ、、、それじゃ面白くないしなぁ?

リーダーっていうか、、、。

f:id:sugaryo1224:20201118195548j:plain

これでいいよね?

※ フレ側のハクチャンには神威の傘を継承。

魔石龍の大洞窟/虹石の魔龍

f:id:sugaryo1224:20201118195624j:plain

うんまぁ、、、魔石龍とかいう先カンブリア時代のダンジョンなんてね、、、別に、、、何ならフレンドいらないっていうね、、、。

あ、そうだ、試しにエンハンスの倍率をチェックしておきますか。

f:id:sugaryo1224:20201118195726j:plain

クッソワロタwww

9・4倍は笑うしか無いでしょwww

f:id:sugaryo1224:20201118195801j:plain

とは言え、うぇい覚醒のハクチャンくらいしかカンストはしないか、、、まぁ盤面悪かったからな。

聖獣達の楽園/天極の黄龍

f:id:sugaryo1224:20201118195919j:plain

ここもねー、、、今となってはねぇ、、、っていうか、今の環境このダンジョンがスタミナ99っておかしいよなぁ?

もうこれスタミナ25くらいで良くねぇか?
若しくはスタミナ99据え置きで良いから宝玉全部落としてくれないかなぁ?

f:id:sugaryo1224:20201118200058j:plain

ああ、、、画面が幸せ、、、。

f:id:sugaryo1224:20201118200128j:plain

極限降臨ラッシュ!/百花繚乱

f:id:sugaryo1224:20201118200317j:plain

百花繚乱はねぇ、、、別に勝ち負けとかじゃなくて、引きが引きだとただただ面倒くさいっていうねwww

例えばそう、、、一階からソティスが出るとか。

f:id:sugaryo1224:20201118200353j:plain

或いはそう、、、根性持ちが出て来るとか。

f:id:sugaryo1224:20201118200427j:plain

更にダメージ吸収が連発してくるとか。

f:id:sugaryo1224:20201118200458j:plain

だからそういうことをやめるるぉ!!!

f:id:sugaryo1224:20201118200553j:plain

もうね、、、怒りのカンストダメージですよ。

マシンヘラ 降臨!/機王妃 壊滅級

f:id:sugaryo1224:20201118200709j:plain

f:id:sugaryo1224:20201118200628j:plain

一応、ここはちょっとアレかな、やりごたえはあるのかな?

ダンジョン内容もう完全に忘れちゃってるからねぇ。

f:id:sugaryo1224:20201118200810j:plain

と思ってたら、まぁまぁ、サクッとボスまで来た。

途中そういえばサダルメリクおったなぁ、ってのは完全に忘れてたけど。
まぁ、傘継承のハクチャンがいたので問題なく倒しました。

こんなにインフレ進んだんだなぁ、、、っていうアレだったね。

f:id:sugaryo1224:20201118200958j:plain

f:id:sugaryo1224:20201118201059j:plain

イナちゃんはほんと、マシンダンジョンのために実装されたって感じのキャラよねぇ、、、本体も武器も。

極限の闘技場【ノーコン】/双極の女神1

f:id:sugaryo1224:20201118201209j:plain

ぶっちゃけさぁ。
今日び、闘技場の1ってやる意味なくね??
せめて3じゃね、、、?

流石に裏闘技場でやれとまでは言わないけど。

まぁ、しょうがないか、全員参加型のイベントだしな。

f:id:sugaryo1224:20201118201413j:plain

って言う事で、あまり見所さんのいないチャレンジでした。

ということで

  • 魔法石5個
  • 潜在たまドラ☆悪魔キラー ×5
  • 古代の三神面
  • ダイヤドラゴンフルーツ
  • +ポイント300

を、頂きました。

まぁ、チャレンジとしてはあまりチャレンジ感の無いチャレンジでしたが。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ