エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】むにゅむにゅ降臨、初見で挑んできたで。

https://pad.gungho.jp/member/advent/img/200318_nimue/top.jpg

むにゅむにゅ(ノ)・ω・(ヾ)降臨

ニムエ降臨

ムニエじゃなくてニムエだるるぉ!!いい加減にしろ!!

f:id:sugaryo1224:20200321054606j:plain

じゃ、潜ってきまーす。

1階

f:id:sugaryo1224:20200321054629j:plain

f:id:sugaryo1224:20200321054652j:plain

はー、いきなり新ギミック来たわ。

絶対いつかはやって来ると思ってたけど、ここで来たか耐性貫通の目覚めギミック

今まではだけが耐性貫通してきたけど、今後は暗闇もか、、、それも超暗闇じゃん。

f:id:sugaryo1224:20200321054716j:plain

問題は、今後どれくらいこれが振って来るかだよなぁ、、、。

2階

f:id:sugaryo1224:20200321054844j:plain

f:id:sugaryo1224:20200321054854j:plain

ハイハイハイ、列界のアレね、逆エンハね。

f:id:sugaryo1224:20200321054927j:plain

逆エンハでダメージ吸収ってことは、これ逆に敵のHPがバチクソ少なくて、吸収ライン低いから逆エンハの5ターン以内に倒せなかったら吸収され放題だから、5ターン以内に仕留めるかダメージ吸収対策を持って来いよ、って事かな?

まぁ、、、まだ今はこれ探り探りって感じのギミックの使い方で、害悪さは感じないっすね。

正直この程度ならまだ良い、今後が不安。

f:id:sugaryo1224:20200321055146j:plain

っていう大事な5ターン目なのに色欠損っていうね、、、。

正月リーチェ使って色欠損するやつおるぅ???

f:id:sugaryo1224:20200321055223j:plain

ま、しょうがないね。

殺しちゃおう。

f:id:sugaryo1224:20200321055319j:plain

f:id:sugaryo1224:20200321055335j:plain

この後更にダメージ吸収敵出してきたらその時はクソゲーの烙印を押すわ。

3階

f:id:sugaryo1224:20200321055346j:plain

f:id:sugaryo1224:20200321055401j:plain

だれ?

f:id:sugaryo1224:20200321055435j:plain

あーもー、追い打ち8コンボミスってんじゃん、ザコかよおめぇ?

f:id:sugaryo1224:20200321055500j:plain

今度はちゃんと組めました、やっぱり個人的に左追い打ちが好き、、、。

右側はなんか追い打ちの後の詰め方が苦手、、、。

左右対称で同じ事やるだけなのにな?

f:id:sugaryo1224:20200321055553j:plain

まぁ倒せば良かろうなのだ。

4階

f:id:sugaryo1224:20200321055614j:plain

f:id:sugaryo1224:20200321055630j:plain

あっ、、、これは?

f:id:sugaryo1224:20200321055653j:plain

しかし途中でグダついたおかげでファスカが溜まっているゾー。

ヒャッハー、楽勝だぜぇえ~。

f:id:sugaryo1224:20200321055730j:plain

えっ。

待って待って、ガムテープ置いてきた、ガムテープ2列はずるいって、しかも両サイドはめんどくさいって。

f:id:sugaryo1224:20200321055853j:plain

ヤバイヨヤバイヨ、こいつつええよ。

f:id:sugaryo1224:20200321055921j:plain

くっそ、ガムテ対策必要だったかよ、、、。

ガムテは1人1本までにしろよー、トイレットペーパー買い過ぎだよお前らよー、購入制限かけろやー。

兎に角ここで7コンボ決めるしかない。

f:id:sugaryo1224:20200321060027j:plain

これで!!

f:id:sugaryo1224:20200321060053j:plain

上手いこと火落として7コンボ、カンペキ!!

f:id:sugaryo1224:20200321060115j:plain

いや、、、こいつ強かった、っていうかガムテープが強かった。

ボス

f:id:sugaryo1224:20200321060138j:plain

f:id:sugaryo1224:20200321060149j:plain

うわでた。

f:id:sugaryo1224:20200321060207j:plain

50?

半分確定残し根性かよ、じゃあそれ変身して先制行動してくるのと何がどう違うんだよ?

f:id:sugaryo1224:20200321060315j:plain

f:id:sugaryo1224:20200321060325j:plain

で、マイティからの。

f:id:sugaryo1224:20200321060338j:plain

指奪いか。

多才やなぁキミ。

f:id:sugaryo1224:20200321060416j:plain

あ、ゴメン、まだ喋るんだ?

f:id:sugaryo1224:20200321060439j:plain

からの、ミオンモードと。

うーん、、、何があろうと絶対に初回行動は食らわせるという確固たる意志を感じますね。

ウケる。

f:id:sugaryo1224:20200321060534j:plain

から、更にブン殴って来る、と。

忙しい奴だなぁお前。

で、HPもやばいし回復もないので、素直に陣打って、指も返して貰って。

f:id:sugaryo1224:20200321060625j:plain

f:id:sugaryo1224:20200321060637j:plain

一旦シッカリ回復しましょうね。

その後、適当に殴り合ってましたが、敵あんがい硬いのな。

f:id:sugaryo1224:20200321060716j:plain

取り敢えず半分削りました。

エンハつかっちゃった。

f:id:sugaryo1224:20200321060753j:plain

f:id:sugaryo1224:20200321060803j:plain

半分行ったけど別にそんなヤバいことをしてくる訳ではなく、、、?

f:id:sugaryo1224:20200321060841j:plain

f:id:sugaryo1224:20200321060859j:plain

やっぱり硬いなぁ、、、光闇それぞれ2コンボ欲しい所。

f:id:sugaryo1224:20200321060923j:plain

は?

お前何言っとん?

f:id:sugaryo1224:20200321060946j:plain

ワーイ、広くナッター。

からの。

f:id:sugaryo1224:20200321061018j:plain

激減。

これ最初からナナロクだったら何かヤバい事してくるんだろうね。

さて、9割カット激減だと、ナナロク盤面とはいえそんなダメージ通らないよな、、、逆に変な発狂ライン踏みそうで怖い。

f:id:sugaryo1224:20200321061056j:plain

f:id:sugaryo1224:20200321061132j:plain

超暗闇があると日記が解り難いな?

f:id:sugaryo1224:20200321061223j:plain

あー、まぁ、まぁ、この程度の削りだよねぇ、そりゃね。

激減切れたターンにトドメ入れに行くしかないねこれ。

f:id:sugaryo1224:20200321061255j:plain

f:id:sugaryo1224:20200321061307j:plain

f:id:sugaryo1224:20200321061321j:plain

ハイ、ナナロク盤面が終わり、4箇所ルーレットされました。

f:id:sugaryo1224:20200321061402j:plain

しかも超暗闇がルーレットにブチ込まれててマジわかんねぇ。

回復になった瞬間と、直後の火に変わるタイミング以外もう無理っすね。

f:id:sugaryo1224:20200321061459j:plain

取り敢えず盤面にメイン火力の光がないのはヤバいから、この瞬間動かして光ほじくって上に置きましょう、後は適当に。

f:id:sugaryo1224:20200321061544j:plain

適当つっても適当過ぎて回復繋がってんじゃねーかよお、下手くそかよ。

f:id:sugaryo1224:20200321061620j:plain

まぁでも、左の超暗闇も含めて火をきちんと落とせたし。

f:id:sugaryo1224:20200321061646j:plain

落ちコンも来ました、やったね。

f:id:sugaryo1224:20200321061707j:plain

f:id:sugaryo1224:20200321061718j:plain

オウ、落ちコンフィーバーかよwww

f:id:sugaryo1224:20200321061737j:plain

f:id:sugaryo1224:20200321061750j:plain

f:id:sugaryo1224:20200321061808j:plain

あー、勝ちましたわー。

ということで

あ、初見クリアか。

最近ちょっとアレだね、割と1階から結構殺意高めで来てますよね。

あとまぁ、超暗闇含めてのルーレットパズルはクッソむずい。

一回だけじっくり長考してやるなら凄く楽しいし良いんだけど、何度もやるのは大変だし、超暗闇降って来るはマジで勘弁して欲しいなぁ。

操作時間1・5倍にするなら許す。

次回

f:id:sugaryo1224:20200321062020j:plain

ニムエをマルチでムニエルにしてくる。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連日記

めんどくさいニムエ降臨をマルチで確殺する。(動画付き)

sugaryo-pad.hatenablog.com