エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】ストーリー第二弾クリアしましたぞい。

あぁ、なんで可愛いんだ、ヴェルダンディ

f:id:sugaryo1224:20191222213808j:plain

早く動く進化きたまえ。

ストーリー「オーディン編」

ということで オーディン ヴェルダンディのストーリーの続きをやりますよ。

f:id:sugaryo1224:20191222213853j:plain

ヘル様もかわいい、ヘル様。

f:id:sugaryo1224:20191222213945j:plain

f:id:sugaryo1224:20191222214008j:plain

ところで、このオーディン編の背景の草原、幻想的で凄く良いよね。

是非他の降臨とかでこの背景使い回して欲しいです。

光の粒子がこう、ぶわーってなってるのが実に良いですよね。

f:id:sugaryo1224:20191222214055j:plain

ヴェル姉まじかわいい、大変だ、大変だ。

早く動く進化来て、今すぐに、早く、ボスケテ

f:id:sugaryo1224:20191222214243j:plain

なにげに今回、グラフィック凝ってますよね。

ということで

f:id:sugaryo1224:20191222214415j:plain

f:id:sugaryo1224:20191222214336j:plain

オーディン編、クリア。

f:id:sugaryo1224:20191222214443j:plain

f:id:sugaryo1224:20191222214532j:plain

ストーリー第二弾

割と面白かった。

第三弾が楽しみっす、次は是非ともみるみるねいねいでおなしゃす!!


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ