エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】ヴェルダンディすとーりーやるよー!!

あぁ、なんで可愛いんだ、ヴェルダンディ

f:id:sugaryo1224:20191221202908j:plain

早く動く進化きたまえ。

ストーリー「オーディン編」

ということで オーディン ヴェルダンディのストーリーをやりますよ。

f:id:sugaryo1224:20191221203021j:plain

f:id:sugaryo1224:20191221203029j:plain

f:id:sugaryo1224:20191221203035j:plain

f:id:sugaryo1224:20191221203043j:plain

f:id:sugaryo1224:20191221203050j:plain

f:id:sugaryo1224:20191221203059j:plain

ヘル様すき、かなりすき。

f:id:sugaryo1224:20191221203116j:plain

にゃーん。

f:id:sugaryo1224:20191221203128j:plain

にゃんにゃん。

今回はこのへんで。

緑おでんはね、パズドラやりはじめ初期に引いて、ノマダン攻略で活躍して貰ったキャラですし。

当時ほら、ギルティギアのジョニーだ!!とか言って好きで使ってたんですよね。(当時はまだ女の子縛りをしてなかった)

三色おでんの中では一番好きなキャラですし、なるほど、、、ストーリー第二弾は緑おでんでしたか。

てっきり次はネイかミルだと思ってたんですけどね、、、。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ