エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】リセットが来たので無料ガチャを引きまくるよ!!

こいつは困った事になったなぁ?

ランクなんとかガチャ

だるし

・・・は、スクショする必要は無いよなぁ?(レギュレーション違反)

りゅーね

f:id:sugaryo1224:20190810214939j:plain

やったね、素直に嬉しいね!!

ぱいもん

f:id:sugaryo1224:20190810215009j:plain

・・・は、前にも書いたと思うけど、設定上男だし残念ながら使用禁止。(レギュレーション違反)

まぁ、、、交換の弾にでもしましょうかね、交換した事無いけど。

しーん

f:id:sugaryo1224:20190810215120j:plain

宝石は武器進化が増えてくれたので嬉しいですね。

竜刀の人

f:id:sugaryo1224:20190810215147j:plain

あちゃぁ!?

あー、、、引いちゃいましたか、、、。

イナたそに続いて、追い打ち持ちの新リーダー両方引いちゃいましたわ、、、。

キョウリさんどうしよう?

竜刀の人、引いちゃったかぁ、、、これ性別不明だからどうしようもないよねぇ。

いくら縛りプレイとは言え、現状解らんのだし、せっかく実装された新キャラですしねぇ。

何でもかんでも売っ払ってくのも、なんだかねぇ・・・。

これは、うーん、、、判断保留!!

暫し使ってみて様子を見ましょう!!


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ