エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】サブ垢くんと逝く、闘技場。

最近、ソロでもサブ垢マルチでも楽しくて使ってるのが、こちら。

極醒・闇カーリー

f:id:sugaryo1224:20190812232216j:plain

と言う事で、最近色んなダンジョンをこのパーティでやってます。

闘技場3周回

f:id:sugaryo1224:20190812232407j:plain

この・・・闇カリパは・・・。

ソティス・パール・ヴィシュヌ・ヘラドラを連続で引きたくない・・・という一心で組んだパーティだ
近づいてこい!ダメージを吸収してみろ!いくらまで吸収できる!?

f:id:sugaryo1224:20190812232805j:plain

そばに現れ立つ!!
事から「スタンド」!!
と、ワシは呼んでおるッ!!

※アシストモンスターの事を言ってるらしいっすよ

f:id:sugaryo1224:20190812233050j:plain

うーん、最近はサブ垢くんも育って来て、これならもうソロでも戦えちゃいますねぇ。

f:id:sugaryo1224:20190812233148j:plain

f:id:sugaryo1224:20190812233706j:plain

このパーティ最大の問題は、無効貫通との親和性がなさ過ぎる事ですね、、、。

f:id:sugaryo1224:20190812233240j:plain

申し訳ないが、99ターン耐久して無かった事にするのはNG。

f:id:sugaryo1224:20190812233936j:plain

f:id:sugaryo1224:20190812233944j:plain

2倍エンハでも単体1.5~2億くらい出せるんだから、まぁ火力は十分だよね。

にしても、アレだなぁ、、、真面目にやるなら毒完封無効貫通は必須事項みたいな所ありますよねぇ、、、。
一応ソロなら雲とガムテープはサクヤが超覚醒持ってるんでそれで、他はなんかもう、、、素直にステータスの暴力でガチンコ勝負って感じ。
全パラ掛かってるしね。

その点やっぱりゼラ属性と親和性のあるネコチャンゼラキチ升キャラでしたねぇ。

f:id:sugaryo1224:20190812233803j:plain

極練みたいな、ただ純粋に敵が固いだけ、って言う場合はこの火力が出せれば十分なんで良いんですけどね。

まぁでも、サブ垢マルチでHPモリモリ、全パラ補正付き、耐久力は折り紙付き。

無効貫通問題さえ無視すれば最強クラスなんで、これもしかしてサブ垢マルチで裏闘技場行けるのでは?

裏闘技場

と言う事で挑みます、裏闘技。

道中は基本的に問題は無く、サクサク進んで来ました。

f:id:sugaryo1224:20190812234301j:plain

ヘラはまぁ2番目か3番目に良いウルズを引きました。

ちょっと置き土産が後遺症になるんで嫌ですが、まぁ及第点でしょう。

ここで少し盤面とスキルを整理して突破。

f:id:sugaryo1224:20190812234423j:plain

闇カリvs闇メタ

いつもとは逆の構図ですねぇ。

こっちはいつも極醒ですけどね!!

f:id:sugaryo1224:20190812234540j:plain

ちなこれ、最近引いたシーンエンハを使ったんですが、倍率低かったですねぇこれ。

アシストボーナス目当てで選ぶべきじゃなかった、ここは素直にカラットエンハを持って来るべきでしたね。

取り敢えず乱舞を使って2割削ります。

f:id:sugaryo1224:20190812234715j:plain

で、継承してたリーチェの陣を撃ったんですが、、、。

f:id:sugaryo1224:20190812234827j:plain

う~ん、、、。。

闇2コンボ作れよおいィ~。

f:id:sugaryo1224:20190812234936j:plain

ぐわぁあああああああ!!??

f:id:sugaryo1224:20190812235003j:plain

あっぶね、あっぶね、ちょっとちょっと、変な所で止まるなよって言うかやっぱりカラット武器にしておくんだったコレ。

f:id:sugaryo1224:20190812235315j:plain

これはちょっと、、、アレですね、ダンジョンに勝って勝負に負けたって感じですかね、今度真面目にワンパンしてやらないとダメダコリャ。

f:id:sugaryo1224:20190812235405j:plain

が、まぁ。

取り敢えず裏闘技場、サブ垢介護マルチで勝てましたね。

って言うか、それなりにパーティも育って来てるので、もうこれサブ垢介護って感じじゃねーな、普通にサブ垢マルチだな。

f:id:sugaryo1224:20190812235530j:plain

まぁでも、なんだかんだネコチャンゼラキチが一番相性良くて全対応感あって良いよねぇ、、、あとあれ、イナたそかな。

やっぱり最近のキャラは強いなぁ。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ