エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】女の娘縛りだって練磨育成したいダルルォ?【練磨育成ハクチャン編】

上級者もすなる練磨育成といふものを、我もせんとてすなり。

練磨の闘技場

練磨の経験値1.5倍フェアがまた来ましたね。

https://pad.gungho.jp/member/event/img/190329/renma_exp15.jpg

という事で、普通のパズドラプレイヤーからするとクリアするだけでも結構厳しい練磨で、ガチ勢達は育成枠のために実質一枚抜きで周回するとかいう中々クレイジーな事をしているようです。

ノエルを取るために三針行くってのもアレですし、練磨での育成はたしかに魅力。

でも正直育成枠を確保しながら練磨勝つって、言う程カンタンじゃなくね?

しかも、女の娘縛りをしながら。

ということで今回は女の娘縛り勢意地練磨育成に挑んでみました。

ハクチャン編

さて、ここからが本番。

取り敢えずまず、育成枠とか無しで単純にレベル110到達してない主力編成で普通にクリアして育成してみることに。

超転生ハクチャン

先日のチィリン降臨で超転生したハクチャン。
(余談ですけど、フレンド無条件開放されたチィリン降臨、敵めっちゃ強かったよねアレ)

sugaryo-pad.hatenablog.com

このハクチャン、一応火力だけはバカ高いんでね。

f:id:sugaryo1224:20190406070811j:plain

普段はあまり使わない全体攻撃バッジにして、水枠に闇アテナを編成。

なんか、手当たり次第に武器やカードを持たせてみました。

f:id:sugaryo1224:20190406065840j:plain

デハイクゾー。

陣ループしてくだけ。

開幕から一気に陣撃っていきます。

f:id:sugaryo1224:20190406065940j:plain

陣が良くて落ちコン乗ればめっちゃ火力出るん。

f:id:sugaryo1224:20190406070218j:plain

リット階で威嚇。

普通にダメージいちいちいちいちいち、、、で削って良し。

f:id:sugaryo1224:20190406070328j:plain

ちな、仮面は普通にやって問題ないので威嚇なし。

小仮面は貫通可能、大仮面はターン数に余裕があるので普通に削ればOK。

魔女でも威嚇。

ヘイスト掛かるんで、リットで使った威嚇が返ってくるんで、これが実質エンハンス扱い。

f:id:sugaryo1224:20190406070856j:plain

光魔女は削りやすいけど、闇魔女を削り切るのがちょっとしんどい。

f:id:sugaryo1224:20190406070951j:plain

潜在たまぁ

f:id:sugaryo1224:20190406071020j:plain

ここはもう凶器を持った闇アテナさんが思いっきり滅殺してくれるんで問題ないと思います。

f:id:sugaryo1224:20190406071141j:plain

しかし画面がうるさいなぁ。

これでね、転生ハクチャンを超転生ハクチャンにした場合はここで育成可能ですね。

今後、他の四神の超転生も来るかも知れないので、同様の艦隊編成で育成できそうですね。

艦隊にならない場合は何かしら考えなきゃですが。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ