エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】たまドラがハジドラしたので、はやく宝玉もハジドラって欲しい、本日のパズドラ。

先日。

こんな日記を書いたんですが。

sugaryo-pad.hatenablog.com

本日。

https://pad.gungho.jp/member/tech_dungeon/img/181106/top.jpg

はやい。

と言う事でたまドラダンジョンが常設化されるようです。

ハジドラ、これは文句なくハジドラ。

たまドラ(下)

さっそくいってみよー。

f:id:sugaryo1224:20181107214053j:plain

サブ垢くんといってきます。

f:id:sugaryo1224:20181107214209j:plain

ボスはたま3の模様、成体が最低1体は確定してるみたいですね。

たまドラ(上)

f:id:sugaryo1224:20181107214422j:plain

次、上いってみます。

f:id:sugaryo1224:20181107214440j:plain

ほー、キングたまぁ含む3択。

しかも3択のキング率結構高いのでは??

f:id:sugaryo1224:20181107214656j:plain f:id:sugaryo1224:20181107214707j:plain

これは中々うまあじ

f:id:sugaryo1224:20181107220401j:plain

ちなみにキングも普通の高防御系で、ポチポチ出来る模様。
先制行動もないし、防御ゼロブレスとかも可。

ノマダン闘技場みたいな体力お化けじゃなくて良かったね。

残るはそう。

宝玉。

一応、ノマダン闘技場で宝玉ドロップしましたけど、確定じゃないうえに消費量に対して供給がなぁ・・・。

今度ラッシュ来たらもう石割ってでも周回しておくべきですかね。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ