エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】ずっと倉庫を圧迫していた虹メダルにやっと用途が!!

火ミルきたあああああああ!!!!

https://pad.gungho.jp/member/sinka/powerup/img/180918.jpg

灯刻の時龍契士・ミル

https://pad.gungho.jp/member/img/graphic/illust/4429.png

ロリミルの火バージョンですね。

やはりというか当たり前ですが、ボーマを使用する模様。

メダルの用途ができましたねー。

交換ラインナップにキーラいねぇし、使い道なさ過ぎて放置してましたが、これで漸く虹メダルの価値が生まれましたわ。

f:id:sugaryo1224:20180918231346j:plain

f:id:sugaryo1224:20180918231355j:plain

と言っても、レーダーで精霊ダンジョンが取れない事もない今では、急ぐ人以外は虹メダル温存しといても良い気がしますけどね。

ちなみに

動くし、性能も上がって強くなるんで進化させますが、

個人的にはロリ火ミルよりも火ミルの方が好きです。

ところで

案の定、Amazonで火ミルのアーマードロップが徐々に値上がりしてましたwww

公式リンク

youtube

www.youtube.com

アプデ情報

pad.gungho.jp