エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】闘技場の害悪。

闘技場の害悪

これがオワドラの権化だよ。

f:id:sugaryo1224:20180122204839j:plain

f:id:sugaryo1224:20180122204848j:plain

闘技場の害悪

ソティスはまだしも、ヴィシュヌ考えたやつホント頭おかしい。

f:id:sugaryo1224:20180122204915j:plain

連続で出て来るなしおまえ。(激おこナントカ丸)

闘技場3の詰みパターン

みんな闘技場周回するときって、恐らく全対応はしてなくて、割り切って詰みパターンをひとつふたつ許容してると思います。

で、ぼくの詰みパターンが「ヴィシュヌ出てからヘラドラ」って言うパターンなんですよね。

一応、風神は持ってるので火アテナ継承してはいるんですけどね。

今回みたいに、ソティス出て来て、そこで落ちコン暴走して風神撃たされて、そこから再び風神溜め直せずにヴィシュヌ出て来た場合もほぼ詰みです。

まぁ、これは詰みパターンと言うよりは単なる交通事故みたいなもんですけどね。

取り敢えず言いたい事はあれだ。

ヴィシュヌ考えたやつはキチガイ

吸収無効のない時代に回復狙って潰して来る上に攻撃三万四万飛ばして来るとか、実装当時の環境でよくこんなのやったよね。

これ考えたやつはサイコパスの才能があるよ。

「難しいゲーム」「嫌がらせ」は別物なんですけどねぇ、、、。