エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】けいおんサクヤが欲しくてチャレダンを頑張って終わらせたよ。

いつもは月末付近に漸く、って感じですが、今月はサクッとやっちゃいます。

4月のチャレダ

今回はなんか、いつもと違って色んなパーティを使って攻略してみました。

チャレ6以下はもう完全にネタパとかでやりましたし。

先月や先々月に比べると、わりかし今月は簡単だったね?

チャレ7【全属性必須】

普通に全属性揃ってるんで、久々にクシナダヒメぱで攻略したくなりまして。

f:id:sugaryo1224:20180415005552j:plain

まぁ、特に問題もなく。

チャレ8

f:id:sugaryo1224:20180415005905j:plain

開幕の先制で殺されるかと思いましたよw

f:id:sugaryo1224:20180415005926j:plain

覚醒無効はキツいなぁ、もう。

f:id:sugaryo1224:20180415010035j:plain

そしてさらにザザゼルさん、厄介な敵を出すわー。

f:id:sugaryo1224:20180415010154j:plain

さぁ、ボスはだーれだ!!

f:id:sugaryo1224:20180415010312j:plain

くっしーでした。

f:id:sugaryo1224:20180415010352j:plain

チャレ9【落ちコンなし】

落ちコン無いなら落ちコン無しリーダーで行くよね。

f:id:sugaryo1224:20180415010522j:plain

てっきりそろそろルシャナ潰しが何かあるかと思ったけど、特に何もなかったです。

チャレ10

取り敢えず火ミルで様子見!!

f:id:sugaryo1224:20180415014034j:plain

のつもりが普通にボスまで行っちゃった。

最後はこんな感じ。

勝利記念のガチャ

・・・。

・・・。

前半は何も無かった。

むしろ前半など無かった、いいね?