エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】俺の零ちゃれんじ【その④】


f:id:sugaryo1224:20220312231253j:plain

前回のあらすじ。

f:id:sugaryo1224:20220313031724j:plain

それは反則。

零ちゃれんじ

目標のデカキャラゾーンには安定して来れるようになったので。

なんかもうちょっといい所まで行きたいなっていうエキシビジョンマッチ。

を。

してたんですが。

メイメイ

f:id:sugaryo1224:20220313174624j:plain

f:id:sugaryo1224:20220313174640j:plain

おお、なるほど。

ここはじゃあアレかな。
まだレイランに会ってないけど火水木の3色ランダムで、全員お邪魔降らしてくる感じ?

ティフォン

f:id:sugaryo1224:20220313174721j:plain

f:id:sugaryo1224:20220313174728j:plain

で、ここはそうか、誰を引いても基本的にはルーレット上書き階層なのね。

ハクチャン

f:id:sugaryo1224:20220313174853j:plain

f:id:sugaryo1224:20220313174754j:plain

ウワヤッタアアアアアアハクチャンダアアアアアア!!!

f:id:sugaryo1224:20220313174814j:plain

ハクチャンに会えたから、良いところまで来たんじゃない?

で、って事はここはサクヤとハクチャンの択かな?

シェアト

f:id:sugaryo1224:20220313174914j:plain

f:id:sugaryo1224:20220313174921j:plain

欠損ロック・・・。

f:id:sugaryo1224:20220313174937j:plain

ぐわぁあああああ。

ということで

いやー、個人的にはかなり健闘したほうだと思う。

運が良ければもう少し進めそうな気もしますね。
ただ零チャレンジの期間には絶対に間に合わないなぁ。

パーティ編成的にはなんかこれで勝てそうな気もする。

次元だから、これは神秘の先にあるのか・・・。

アレだね、直近の攻略目標として、まずは四次元に挑みますか。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

f:id:sugaryo1224:20220320161936j:plain