エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】壊滅無限回廊を散歩してたらランクアップが止まらない。

まるで昔の土日番龍

無限回廊を散歩してたら900ランカーになっていた件。

無限回廊散歩

sugaryo-pad.hatenablog.com

いやほんとにド安定すぎて楽しい。

f:id:sugaryo1224:20180818195612j:plain

今はこんな編成で回ってます。

  • たこのおばけ
    • 二色陣からのチョコで追い打ち生成して、落ちコン暴走しても仕留める。
    • チョコで回復しちゃうので、ゼローグで割合受けてから倒すのが良い。
  • 這い寄るニャル子さん
    • 二色陣にアテナドロ強で超暗闇のまま倒す。
  • ざざぞーす
    • ふつうになぐりたおす。

ランク899

さて、無限回廊散歩してたらランクアップループしてて、気付けば800台最後の899になってました。

f:id:sugaryo1224:20180818200404j:plain

と言う事で、ランク800台最後はミルパバレネイを連れて無限回廊デートしてきますね。

f:id:sugaryo1224:20180818200446j:plain

出て来たのはたこのおばけ

なんだ、どうせならざざぞーす無効貫通してやろうと思ってたのに。

ランク900

f:id:sugaryo1224:20180818200646j:plain f:id:sugaryo1224:20180818200653j:plain

普通に根性剥がして(念の為追い打ちも組んどいた)、二撃目でトドメ。

f:id:sugaryo1224:20180818200757j:plain

ということで、無事にロリミルパでクリア。

f:id:sugaryo1224:20180818200837j:plain

f:id:sugaryo1224:20180818200911j:plain

そんな訳で、気付いたら900ランカーの仲間入りです。