エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】最近ちょっと闘技場3で負けが込んでまして。

闘技場3連敗マン

だいたいこいつのせい。

f:id:sugaryo1224:20180127231228j:plain

ヴィシュヌは闘技場の害悪

ソティスパールからのヴィシュヌとかほんと詰むし、

f:id:sugaryo1224:20180127232423j:plain

f:id:sugaryo1224:20180127232540j:plain

なんだったらヴィシュヌ倒せてもヘラドラ来たらやっぱ詰むから、

f:id:sugaryo1224:20180127232221j:plain

もうなんか吸収に関してはもう完全に捨てで良い気がして来た。

それよりも他引いた時に確実に勝つ方が、トータルでの期待値高い気がする。

まぁ、何か知らんけどここんとこ連続してヴィシュヌ出て来てイライラが有頂天ホテルですけどね。

流石に風神二枚持ってくってのはキツイしなぁ、、、安定取る、と言うか、詰みパターンを減らすならそれがベストなんだろうけど。

久々にリベンジ。

f:id:sugaryo1224:20180127231533j:plain

f:id:sugaryo1224:20180127231609j:plain

f:id:sugaryo1224:20180127231638j:plain

なんか、倒すつもりなかったのにカーリーが落ちコンでいなくなってしまった、、、。

(´・ω・`)

久々だったから(ヴィシュヌへの恨みを乗せて)全力でブン殴ろうと思ってたのに。

それにしても

ゼローグコスプレの火ミルでぷれどらブチ抜くの爽快だよね

f:id:sugaryo1224:20180127232718j:plain

まぁなんか。

f:id:sugaryo1224:20180127232817j:plain

ぷれどらって喋らないから十字継続するんで、盤面良ければナチュラルに貫通しちゃうんだけどね。

と言う事で

久々に闘技場3勝てました、良かった良かった。

f:id:sugaryo1224:20180127231715j:plain