エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】中華ラッシュ

この日記はメインブログで書いた過去日記を移植したものです。

(*'▽') 思いの外、難しくなかったね?

f:id:sugaryo1224:20171130040026j:plain

超極限中華ラッシュ!!【上の方】

ちなみにこれも11月クエストのアレなので、同キャラ禁止だから注意な!!

二大ラッシュを受けて恥ずかしげもなく初見76ルシャナと言う戦略兵器で挑む編

f:id:sugaryo1224:20171130023716j:plain

ストレイツォ、容赦せん!!

ってやつだ。

(一応念の為に書いておくと、ジョジョネタってやつだ)

一階

f:id:sugaryo1224:20171130024101j:plain

取り敢えずここでスキルを溜めてリダチェンかましてから突破しましょう。

f:id:sugaryo1224:20171130024149j:plain

てへぺろっ。(仕留めそこなって回復されちゃった)

二階

f:id:sugaryo1224:20171130024358j:plain

,,廿_廿,,

はー、かわいい。

あれ、吸収ある。

f:id:sugaryo1224:20171130024459p:plain

でも、風神ある。

f:id:sugaryo1224:20171130024600j:plain

f:id:sugaryo1224:20171130024636j:plain

さぁ、愛しのハクにゃんが応援に来てくれましたからね、これで中華ラッシュ勝つるよ!!

三階

指奪いおじさん登場。

f:id:sugaryo1224:20171130024756j:plain

バカが!!

こっち何人指伸ばせると思ってんだ!!?

四階

さぁ誰だ!?

f:id:sugaryo1224:20171130024916j:plain

ハイ出た周瑜~、知ってたー!!

絶対出ると思ってたやーつ!!

まぁ出るよねー、そりゃ出るよねー。

f:id:sugaryo1224:20171130025043j:plain

まぁでもこっちは追い打ち出来ルシャナですからー。

五階

からの~?

f:id:sugaryo1224:20171130025155j:plain

根性ワニ!!!

f:id:sugaryo1224:20171130025250j:plain

知ってたー!!

お前も知ってたー!!

醤油からのワニとかさぁ、根性2連戦じゃないっすかちょっとー。

f:id:sugaryo1224:20171130025630j:plain

ワニの刺身いっちょあがりぃ。

六階

で、お次はー?

f:id:sugaryo1224:20171130025732j:plain

誰だお前!?

あっ、こいつアレか、宝珠龍だ!!

宝珠龍も予想してましたね、って事はこれでもうこないだの予想日記に書いた敵3連チャンで出て来ましたね。

で、お前誰?

f:id:sugaryo1224:20171130025844j:plain

ブンブンハローユーチューブ?

良く解らんけど、取り敢えず裏じゃない。

裏じゃないって事は、普通のスペダン龍でしょう、と言う事はそんなに強くない。

ルーレットが邪魔臭いだけだからルーレット終わるまで耐えて普通に殴ろう!

f:id:sugaryo1224:20171130030104j:plain

七階

f:id:sugaryo1224:20171130030314j:plain

出て来た事にびっくりした挙句、調べてみたら裏キャラだったので更にびっくりして、出現時のスクショを撮り忘れるという体たらく。

と言う事で、裏ムーラン、出て来ました。

何やって来るかまったく解りません!!

f:id:sugaryo1224:20171130030613j:plain

ちょっと試しに殴ってみたら中途半端に削っちゃった!!

何かちょっと怖いので全力で殴っちゃいましょう。

f:id:sugaryo1224:20171130030631j:plain

ボス

さぁ、ボスだ~れだっ?

f:id:sugaryo1224:20171130030707j:plain

究極光三蔵!!

(*'▽') うん、知ってた!!


光闇吸収:

で、恒例の光闇吸収、まぁ、そんな所でしょうね。

盤面からうまい事光闇整理できれば普通に倒せるんじゃないかなぁ、、、。


属性チェンジ:

で、無効パ潰しの属性チェンジ。

まぁ、そうですよね。

f:id:sugaryo1224:20171130030923j:plain


盤面整理失敗:

何か知らんけど光が死ぬほど振って来て、闇はまだしも光はフレンド副属性(最後の攻撃色)なのでアウト。

うっかりパズルミスして光消しちゃって、ちょい残しからの発狂ダメージとか食らいたくないので、早期決着は諦めましょう。

で、光闇吸収が切れる時に何して来るんでしょうね?

f:id:sugaryo1224:20171130031105j:plain

ちょっと怖いのでクシナダ張っておきます。

f:id:sugaryo1224:20171130031602j:plain

何もしてこないやんけ!!

クシナダ張った意味!!

俺のクシナダの意味!!

って言うか、なるほどね、光闇潰しの後は高火力潰しね、完全にヨグとか警戒してる訳ですね。

水着アルテミスとか連れて来たら楽に倒せそうですね。


取り敢えず10ターン耐えますか:

f:id:sugaryo1224:20171130032231j:plain

さぁ、ここでダメージ吸収が切れます。

今度こそ行動が変わる筈なのでここでクシナダだ!!

f:id:sugaryo1224:20171130032735j:plain

さぁ、何やって来るのかな!?

f:id:sugaryo1224:20171130032941j:plain

普通!!!

だからクシナダの意味!!

2回のクシナダの意味!!


何も無くなったので、倒します

f:id:sugaryo1224:20171130033139j:plain

f:id:sugaryo1224:20171130033224j:plain

f:id:sugaryo1224:20171130033254j:plain

中華ラッシュ上の方、無事クリア。

うん、76ルシャナという戦略兵器を使ったとは言え、普通に初見ノーコン出来ましたね。

マシンや北欧に比べると数段簡単でしたね。

正直、最近実装されたラッシュとは思えないほど簡単でしたね。

ルシャナ降臨単体の方が難しいまでありますよこれ。

超極限中華ラッシュ!!【下の方】

上の方が簡単だったので下の方もサクッとクリアして石回収済ませるよ編

f:id:sugaryo1224:20171130034011j:plain

四神階層にて。

f:id:sugaryo1224:20171130034203j:plain

あれ?

カリンちゃんが究極してない。

サクっとボス。

f:id:sugaryo1224:20171130034243j:plain

ん??

f:id:sugaryo1224:20171130034323j:plain

お前も普通の三蔵やんけ!?


よわよわのよわ:

f:id:sugaryo1224:20171130034416j:plain

闇半減、、、だけ。

(*'▽') あれ?


つよつよのつよ:

じゃあもう、全部スキル使うよ?

f:id:sugaryo1224:20171130034624j:plain

倒しちゃうよ?

f:id:sugaryo1224:20171130034707j:plain

f:id:sugaryo1224:20171130034812j:plain

あっ、int.MaxValue(最大ダメージ21億ナンボ)だ。

(*'▽') わーい。

リクウ降臨

さぁ、それじゃあ宗教上の理由(女の子縛り)で使えないキャラだけどリクウ貰いに行きますかー。

f:id:sugaryo1224:20171130035128j:plain

ね、今月真面目にコツコツラッシュをクリアして来たんだからね、解り難い同キャラ禁止をね、たまに間違って同キャラで入ってスタミナ無駄にしたりしたけどね、もうね、ユーザビリティ障害で障害票15通出しとくから修正チケット切っとけよガンホーこら。

と言う事でメールを開封~♪

f:id:sugaryo1224:20171130035425j:plain

・・・ん?

壊滅級?

(*'▽') まじ?

つづく。