エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】霊魂を集めるんだみぉ~ん。

https://pad.gungho.jp/member/carnival/shikigami-ayakashi/201120/img/top_howto02.jpg

フン、ラッシュの速さ比べだ。(なお、大した速さではないらしい)

AYAKASHI ラッシュ!

え、何コレむずくね?

試行錯誤

やっぱ、マルチで回収したほうが消費スタミナにしろドロップ数にしろ、回収効率が高い訳で。
出来ればマルチでの周回編成を組みたい、それも出来るだけ単純パズルで。

って思って最初適当なパーティで挑んだら普通に負けたっていうね。

っていうか、問題はこれだよね。

なんでしれっとマルチ禁止になってんだよ。

みぉ~ん

さて、マルチでやる以上、妖ラッシュ以外に開放されているダンジョンがなさげ。

最初は極醒シェアトマシンノア詰め込んで行ったんですが、コンボ吸収だの覚醒無効だの指奪いだのがエグくて断念しました。
何ていうか、周回云々の前にマルチで普通に勝つのがめんどくさいっていう、特にボス戦でグダってリダチェン貰ってからは負け試合まで有り得るんですよね。

で、色々弄りつつ挑んで負けつつ、って事を何度かやって、最終的にミオンぱで完成しました。

詳しい説明はまた後日書くとして、取り敢えず動画撮ってきました。

www.youtube.com

何気に動画のこれ、全フロアでドロップしましたね。

体感ベースですが、ラッシュをマルチで周回してると6~7個のドロップで安定しています。

上振れると動画のように全泥まで有り得るくらいにはドロップ率が良いようで、少なくともソロで周回するよりは明らかにマルチの方が良さげです。

自分のサブ垢からの輸入を度外視して、単純な片側回収だけでも段違いかと。

ところで

マルチで最初ボコボコにされて、一瞬諦めてソロで周回してたんですが。

まーーー、落ちねぇ。

ホント全然落ちねぇ。
ドロップ率くっそ渋いんで、ドコ周回すればいいか判らんかった。

多分これ、マルチでラッシュ周回できる編成を頑張って作って来い、っていう運営のメッセージなのかなと。

若しくは、ソロで何とかしたいならダンボ詰め込み編成が組めるくらい課金しろ、って事かね。

ということで

何とか手持ちのセルフマルチで安定周回出来る編成が組めたので良かったです。

何より、最近強化された降臨キャラミオンちゃんを使った編成が出来て、個人的には大満足です。

パズル自体も花火か列かムコカンなので、そんなに面倒な事考えなくて良いですし、結果的に良い編成ができたと思います。

ので。

これから地獄の周回が始まります。

といっても、サブ垢くんが霊魂ほぼ必要としてないので、大半輸入ですかねぇ、、、トレード作業が面倒くさいので微妙なんですけどね。

f:id:sugaryo1224:20201124032018j:plain


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連日記

sugaryo-pad.hatenablog.com