エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】サブ垢くん、珍しくグッジョブ!!

最高の引きをしてくれましたぞい!!

スーパーなんとかふぇす@サブ垢くん

f:id:sugaryo1224:20190901225155j:plain

これが完全勝利ってヤツだァーーーッ!!!

うん、まぁ。

f:id:sugaryo1224:20190901225229j:plain

直前のこの2連発に関しては、ガンジーの次に温厚と言われるこのぼくでもブチギレ5秒前って感じでしたけどね。

f:id:sugaryo1224:20190901225319j:plain

まぁ、まぁ。

うん。

サブ垢で喉から手が出てその手から目が生えるくらいに欲しかったイナたそを引けたので、まぁ今回は珍しくサブ垢くんグッジョブ、これでイナぱ闇カリぱをセルフマルチで使えるようになりました。

スーパーなんとかふぇす@本垢さん

ところで、本垢なんですけど。

f:id:sugaryo1224:20190901225356j:plain

まーた判断に困る引きをしやがりましたよォ、この子は。

f:id:sugaryo1224:20190901225611j:plain

これは、、、うん、交換かなぁ、、、。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ