エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】滑り込みでプラス9999GETだおらァン!!

https://pad.gungho.jp/member/event/img/190906/shin_tougi.jpg

最近ちょっと仕事メインの生活に切り替えてたもんで、今月はパズドラログイン勢決め込んでたら何か来てました。

プラス9999ゲット(60時間限定)

プラスが沢山貰えるってんで、これだけちょっとやっとこうかなって。

初見

f:id:sugaryo1224:20190917060156j:plain

最近お気に入りの闇カリぱで挑んでみます。

f:id:sugaryo1224:20190917060305j:plain

みました。
(このあとそっと諦める押した)

このダンジョン、面白いか???

まぁ、一回クリアすると特大報酬が貰えるから、何回かチャレンジして一回良い引きして勝ってね、って事なのかも知らんが。

リベンジ

これで負けたら後はもう知らん!!

と決め込んで今度はこっちのパーティで挑んでみました。

f:id:sugaryo1224:20190917060409j:plain

久々のネコチャンゼラキチぱ!!

錬磨・極錬のイメージで挑んでたけど、ギミックがあるぶん敵がやわめに調整されてる気がした(気がした)ので、ネコチャンくらいの火力でも行けるだろうと予想。

そもそもダメージ無効されたらもう闇カリだとツムツムだから、あともうイナぱくらいしか出せるパーティねぇよって話ですよ。

f:id:sugaryo1224:20190917060618j:plain

魔女戦で多少グダったものの、ワンパンで倒される事は無く何とか突破出来ました。

ということで

f:id:sugaryo1224:20190917060726j:plain

無事にプラスポイント回収、完了です。

あ、そうそう。

先日のガチャでこの子引きまして。

f:id:sugaryo1224:20190917060854j:plain

欲しかったオールドロップ系のレアキャラ!!

f:id:sugaryo1224:20190917060929j:plain

f:id:sugaryo1224:20190917060958j:plain

極練まわして育成しました。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ