エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】サブ垢に煽られてゆくゥ!!

最近サブ垢くんが、本垢で持ってないけど欲しいキャラをバシバシ引いてて、本垢SAN値がピンチっていう。

サブ垢くんのぎゃくしゅう。

カエデさん

f:id:sugaryo1224:20190106161652j:plain

スミレ氏よりもツバキ氏よりも先にカエデさんを引いてゆくぅ!!

ねいねい

f:id:sugaryo1224:20190106161735j:plain

本垢でこそメチャクチャ欲しいねいねいを引いてゆくぅ!!
(まぁ、本垢くんはバレネイ2人引いてるからな・・・)

正月カミムスビおねーちゃん

f:id:sugaryo1224:20190106161851j:plain

なんでそうピンポイントでおれの好きなキャラをビシバシチャンプしてくるんだきみは。

ということで

f:id:sugaryo1224:20190106161923j:plain

おねーちゃん、進化しました。


サブ垢くんちょっと自重。

ブログランキング・にほんブログ村へ