エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】スキルブースト武器を手に入れた事で更に完成形に近づいたキリパ。

銀さん

sugaryo-pad.hatenablog.com

はい、こんな感じでですね、先日銀さんを引きまして。

あっ、そうだ、銀さん連載終了おつかれさまでした。

木刀を持ったカリンちゃん

ということで、カリンちゃんが洞爺湖を振り回すそうです。

f:id:sugaryo1224:20180830235737j:plain

カリンちゃんがスキブ3にヘイスト実質スキブ4に化けました。

地味に毒耐性も2枚に増えてますし、同じ水属性だから武器鍛錬すればアシストボーナスも稼げますね。

ぼくらのキリパ ver3.0

ということで、我らがキリパが更に進化しました!!

f:id:sugaryo1224:20180830235904j:plain

ぱっと見、編成はいつもどおりですね。

バインドバッジ & 開幕キリチェン

キリにバッジでバインド耐性を持たせつつ、更に開幕キリチェンのコンボがようやく実現しました。

これでキリパでの高難易度ダンジョン攻略の可能性が更に広がりましたね!!

f:id:sugaryo1224:20180325045642j:plain