エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】リセットガチャを引くのだ【令和五年版】


https://pad.gungho.jp/member/event/230218/img/add_bnr_01.jpg

さ、引きましょう。

メモリアルガチャ

ランク150

アプリの歴史を感じるイラストですね。
パズドラも11年だもんなぁ・・・しみじみ。

ランク250

君もね・・・まさかね、魔廊にでてきて数々の挑戦者からクソゲーと言われるとは思うまい。

ランク500

やっと女の娘が出て来ました、が、宝石エンハかぁ・・・微妙なラインっすね。

ランク700

なんか・・・木フェスでもやってる?

まぁ、、、シルヴィは悪くはないよね、結構持ってるけど。



さて、この辺からが本番なんすよね。

ランク800

ニンジャラかよおおおおお

んー・・・まぁ、交換の弾かなぁ。

ランク900

おっ、ノルザか。

ノルザは大魔女の中では所持数少ないし、先日分岐してたし、まぁ、ナシではないね。

ランク1000

合体しろよwww

まぁ、良いけどね。
これはまぁ、時計にしとくか。

ランク1100

・・・。

・・・。

あれ?

エルさんいまランクいくつでしたっけぇ~?

ということで

ランク1100とかさぁ・・・。

いやー・・・だるいわぁ。

いまランク1070なんで・・・30上げ?

だっる。

1日1ランク上げても一ヶ月掛かりますけど・・・。