エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】コロシアム挑戦権を賭けて。


https://pad.gungho.jp/member/collabo/dainodaibouken/230120/img/top.jpg

コロシアム降臨に挑むために、確泥リーダーを採用せねばなりません。
なにせ、我が家、ダイ大コラボキャラ、手持ちが居りませぬゆえ!!

ダイの大冒険コラボガチャ

開催記念ガチャと、有料ガチャを引きましょう。

個人的にはマァムかレオナが欲しいんですが、まぁ、ぶっちゃけ贅沢を言っている場合じゃなくて。

取り敢えず女の娘引けねぇとそのまま出禁になるんすよね。

最悪の場合は最悪の場合を考えますけど、とは言え、5回以内に女の娘引けたらそのキャラをリーダーにして攻略します。
そもそも女キャラが少ないコラボですしね、事実上の1点狙い2点狙いになったら石がいくらあっても足らんのですよ。

開催記念ガチャ

タダガチャで女の娘引いちまえばここでそのまま撤退だァ!!

ちゅぅ・・・。

有料ガチャ

フン、無料ガチャにはネズミが入り込んでいたようだな。(大迷惑)

ハイ来ました、止まりました、これはもうアレだ、解らんけど、女の娘だ。

?????

なんだおまえら?

ラーメン三銃士か?

オゥ、知ってるぞ、えーと、ヒム、君はヒムだ。
なんか、ヒム武器ってやつが強いって噂は聞いてるぜ。

確か原作のあの、チェスを模した敵の、十傑集とか十本刀とか十二鬼月とか、なんかそれ系の敵将軍団の一人みたいな奴だった気がする。

ヒム君は途中で仲間になったんだっけ?
ちがったっけ?
ごめん、実はあんま原作知らないんだよなぁ。

ハイ止まりました、今度こそアレです、女の娘です、レオナちゃんください、ありがとうございます。

おあっ!?
えっと、えー、、、誰だっけ、ロンド・ベルみたいな、、、ロン・ベルク?
ロン・ベルクさん、みたいな、なんかそんな感じの名前の人だったような気がする!!

おっ?

チェスの QUEEN や!!



クイーンで攻略するコロシアム

取り敢えず無料込みの5連でクイーンを引いたので、良いでしょう。

女王でコロシアムを蹂躙して差し上げますわ!!
(踏んで差し上げますわ(蒼の海賊龍))

どんなパーティにしましょうかね?

せっかくだから、フレンド側は最近手に入れたキャラを使って、ジャンプ作品異種格闘技戦みたいな感じにしたら面白そうじゃん?

ってなると、ジョジョコラボとかワンピコラボとか、になるかなぁ。

攻撃タイプ武器乗せてルフィ、だと、いつも通り過ぎるから、ここはジョジョかなぁ?

次回

sugaryo-pad.hatenablog.com