エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】エレイン倒したのでガチャを引きに行く。


前回。

sugaryo-pad.hatenablog.com

無事にエレインを倒したので、そのまま4回ほど勝って、本人1武器3ぶん確保しまして。
さてじゃあ、エレインのスキラゲ周回する必要がある、、、んです、が、その前に!!

フェス限ヒロインがちゃ

欲しいのは!!!

木属性のふともも!!!!!!

エレイン降臨クリア報酬

っしゃおら!!

ジャキーン!!

ンッンー・・・違うぅー。

自腹4連

じゃ、いつも通り、無料と足して5、引きますかー。

チガァウ!!!
何もかもが違う!!!

ん?

止まっちゃだめじゃね、逆に。

ふぁっ!?!?

なら良し!!

逆の逆に、良し!!!!

良くなし!!!!!

それはそれで良し!!!!



なんだこの・・・交互の・・・

禍福は糾える縄の如しってやつ?

ということで

ふともも・・・欲しかったっすねぇ・・・。

いやまぁ、5回引いてあの内容なら、結果悪くない、・・・っていうか引きは良い方じゃないかなぁ。
流石に一転狙いでガチャする気はないので、いくらティエラたそ欲しいとは言え・・・まぁ追えねえな。

引いたキャラで楽しむ、ね、これ大事。


関連日記

エレインと戦う

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

ヒロインガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com