エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】四次元に挑む(2時限目)


前回

sugaryo-pad.hatenablog.com

四次元のオモシロギミックゾーンを通過して、多分ここからがボスラッシュだと思います。(きっと、おそらく)

神秘の四次元に行ってみよう!!

ということで、前回はクソ教師をフルボッコにお礼参りするところまででしたね。

7階

でまぁ、ここからなんですが。

初見の相手だとやっぱパズルがgdgdになりますが、なんか噛み合って突破出来てます。

8階

おうっ

あー、なんか、良いっすね。
このカッチカチおろち君、いつぞやのチャレダンって感じで凄く良いっすね。

9階

なんかでてきた!!

あぶな!!

リダチェン耐性ふってるヤマトチャン編成でよかったー。
この階層でリダチェンは結構エグいな、、、アレか、神秘のマッハみたいな位置づけか。

グダりながらも突破しました。

10階

うわっ、、、インドラ、ってことはまさか?

バカじゃねーのwww

これ、、、どうなる?

次これ攻撃ある?

どっかの降臨にいたやつだと、回復花火崩して良かったと思うんだけど。
四次元ってそんな生易しいダンジョンじゃないよな?

今コレ処理するとしたらアキネ撃つしかないんだけど。

ダンジョンデータ知らんのよなぁ、、、。

まぁ撃つか、撃とう。

これで回復花火崩して負けー、とかクソつまんないし。
一回それやって負けたという気持ちでアキネ撃つしかねぇよな。

で、このあと。

バカじゃねぇの???

流石に、流石にこの二回目花火は、、、。

いや、解らん、取り敢えず先を見に行こう。

取り敢えずヤマト撃って、更にルーレットで強引にドロップ数をアレしましょう。

何して来るか知らんが、取り敢えず倒しちゃいます。

コイツ本当はどうするのが正解なんだろうなぁ・・・?

11階

はいはい、なんか、アレなんだ、ウィジャスはそういうキャラ付けしてんだ。
指固定リーダーでリダチェン耐性は、割とマッチしてるかも知れんね。

それはそれとして、ちょっと、盤面があまりにも酷いので、しょうがないからちょっとアスタロト撃ちますか。
出来ればアスタロトの上溜めたかったんだけどな、激減スキルだし。

ん?

あ、なに、お前4ターン行動だったの!?

だから、言ってよー、声が小さいんだってー。
っていうかもう4ターン行動とかいらないから、カウントダウンしてよー。

え、なんすか、なんすか、トランザクション張ってたんですか、実行時例外ですか。

何、何、サイトアウトって、どうした、また公式サイトに記載ミスでもあった?

強い、強い、強い、痛い、強い。

え、何怒ってんの、何、何。
ちょ、攻撃が強いって。

どうしたの、何、え、もしかして「半減=50%」って書いてるの弄ったの怒ってる?

お前アレか、ガンホーのエンジニアか?

まぁ、取り敢えず倒すか。(無慈悲)

ちょっと5消しパズルへたくそだよー。

12階

うわぁ、なんだこいつ!!

取り敢えず何とか頑張って殴り合ってたんですけど、、、。

耐性がアレだったんで、どんどん盤面荒らされて、、、。

結局ジリ貧になって。

あっ、これ、ターン発狂やつ?

あーこれ発狂ですねー。

じげんのせんめつ

ぼがががががが

いやスゲェダメージだなぁ。


ということで

がめおべらった。

まぁ、、、初見でここまで来れたんだったらまぁ、良い方じゃない?

ボス前の一歩手前くらいには来たのかな?

たまたま良いテーブル引いただけかも知れんけど、初手でここまで来れるってのはちょっと希望を感じますね。
途中、初見での緊張感からパズルがgdgdだったので、ダンジョンの中身を知って立ち回り固めたらもう少し行けそうな気もする。

知らんけど。

てことで、次回。

sugaryo-pad.hatenablog.com


良かったらポチーしてってね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ