エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】夏ヤスメナイ俺の、夏休みガチャ。


最近まぁまぁ仕事が忙しくて、夏休めてねぇんだがパズドラ界では夏休みらしいので。

引きます、ガチャを。

そして、キリを。

夏休めないガチャ

ってことでね、まずボックスがヤバイヤバイだったので、ランクを上げつつアレやってました、アレ。

ダンJrとシャーリー二世によるボックス整理をしてました。

で今こんな感じっすよ。

クッソ激烈に頑張ってここまでボックス空けたよ!!

いやー、涙を飲んで断捨離したわ。

無料

ってことで早速行くぞー、ソーレッ!!(宇宙海賊)

チリーン。

フゥチャンか・・・。

有料10連

取り敢えずアレだ、このまま5連引きまっしょい。

パクーン!

ガシャーン。

YES!!!

おけおけ、一匹なんか、変なのが紛れ込んでますが、ええ、ええ、まぁ良いでしょう。

キリたそに感謝するんだなお前、キリたそが来てなければ今頃お前は椅子ごと真っ二つになっていただろう。。。。(物騒)

まあ、それはそれとしてだ、もうちょい、もうちょい引きましょ、このまま5連引いて10連行っちゃいましょ。

ガシャーン!

テッテレー!!

微妙。

まぁ、いや、でも、うーん・・・。

微妙。

なびたそ可愛いよなびたそ!!

なびたそ可愛いけどなびたそ!?!?

うぅ~~~ん・・・?

追加5連

もう1セット行こう、もう1セット、うん。

キリたそ!!YES、キリたそ!!

からのガッシャーンテッテレー!!

おっ、初ゲット、良いですねこれは。

よぉおおおおおお~~~~しよしよしよしよしよし

ン?
三人欲しいのか?
キリたそ三人欲しいのか?

かわいいの三人欲しいんだな?

イヤしんぼめっ!!!

あとお前は呼んでねぇから、帰れ、な。

ということで

お目当てだったキリたそを三人引けたので、俺のスタンドも大喜びで悶えてますね、引き千切った時のハイエロファントグリーンのように。

もうちょっとこう・・・新キャラ欲しかった気持ち is ある、けど。

どうしましょうね、期間中にもう5回か10回くらい引いてもいいかも知れんけど。


関連日記

最近のガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

ジュンブラガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

ガタリコラボガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

闇鍋でお腹壊したんだが。~なるほどそれはメシウマ日記じゃん~

sugaryo-pad.hatenablog.com

10周年激うまガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com