エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】ガタリ復刻きたああ!!!


https://pad.gungho.jp/member/collabo/monogatari/220520/img/main_pc.png

<物語>シリーズ コラボ復刻きたあああああああああああああ

pad.gungho.jp

ガタリコラボ復刻

今回、イラスト神ってんなぁ!!!

コラボが楽しみですねぇ!!

ってか。

もう進化できんじゃん

コラボは 5/23 からだけど、進化はもう実装されてるわ。

ガハラ様

こうして・・・。

こう!!

あー最高なんじゃああああ。

いやマジ、イラストが最高すぎひん?

性能的には、、、この火力覚醒なのにリーダースキルにコンボ加算無いのか・・・まぁサブ向けっすね。

羽川さん

これが、

こう!

後ろ姿がエロい、特にヒップラインやば!!

本当は

ふむ・・・光十字推してきてる?

ダリアとか、転生セリカとか使えってこと?

4ターンで使える覚醒無効全快はなかなか偉いな。
ただドロップ共有って考えると4ターン周期はちと重い。
ドロップ供給に使っちゃった直後に覚醒無効食らったらうわぁ、みたいになるからこの手のスキルって運用難しいよね。

どうしようかなぁ、翼さんキャプテンマーベルと組んで、雑に周回するのに使ってるんですが。
マーベル持ってないんだよねぇ・・・フレンドに借りて使ってるんで、確度が低いんよな。

ちょっと、転生セリカを軸に今度パーティ組んで遊んでみますか。

なーでこーだよーぅ

新しい進化は追加されなかったものの、地味にスペックが強化されている撫子たそ。

要点だけざっと挙げると

  • 2ターンスキルに縮まった。(リダフレで常時使える)
  • 7c10c10c10c になった。
  • コンボ加算が +4 になった。

コンボ加算が増えたってのは、地味にSランク狙いの時とかに便利だったりするので、まぁ悪くはないよね。
あと.5半減 .8半減になったので、耐久性能も地味に上がった。

ただ、残念ながら追撃持ちじゃないのでアレなのがね・・・固定1でいいから追撃乗ったほうが、コンボ加算増えるよりは攻略向きだったなぁ。

まぁ、そこは抑えてきたって事なんだろうけど。

ということで

コラボはまだ来てませんが、既存キャラの進化は既に来てます。

新キャラの追加も結構あるみたいだし、楽しみっすねぇ。

そうねー、、、精霊の闇鍋ガチャおかわりしようかと思ってたけど、ガタリコラボに石突っ込むかー。
ガンホーコラボガチャも、なんかどうしようか迷ってたけど、ステイで。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連日記

前回のガタリコラボ

sugaryo-pad.hatenablog.com

ぼくはキメ顔でガチャ勝利した

sugaryo-pad.hatenablog.com