エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】ラフィーネで転生龍刀を圧し折りに行く。【その④】


前回。

リベンジを果たした

転生龍刀士 降臨!【アシスト・潜在覚醒無効】

ということで、取り敢えず勝てる事は解ったので、このまま石を集めましょう!!

転生キオくん

キオはダメ吸なのか・・・まぁ2ターンしかないので、素直に待って殴るだけっすね。

コイツはまぁ・・・うん、ダイジェストで十分なくらい弱い。

転生アキネさん

アキネさんは2色吸収かぁ・・・これも素直に2ターン待つしか無いですね。

にしてもこの・・・。

ファンネルみたいな動きしたあとでガシャンって刃が元に戻るモーション、メッチャ好き。

さて、四隅ルーレットされたんだけど、体力削ってるしこのまま行きますか。

こんなモンでいいんじゃないかな。

半分行ったらダメージ無効か、まぁそんなもんか。

うーん・・・アルジェの陣が渋い・・・水多すぎるうえに回復取り出さなきゃいけないのに闇が少ない・・・。

うわぁ時間が足りない、闇をクルッと揃えて急いで火を並べに行かなきゃ!!

ちょっと待ってそこの闇なんでズレた、まーた訳わからん斜め入りやがった、うわぁ時間も無いし火も揃えられない。
最低でも闇だけは救わないと!!

あぁもう、グダグダだよ。

倒したからヨシ!!

転生セリカ

セリカ可愛いよセリカ

取り敢えず激減張られてるんで、雑に3回殴ってみます。

最大組めてなかったからこの程度だけど、多分ちゃんと殴ればぴったり五割くらい削れそう。

で、激減剥がれたから普通にこれの4倍ダメージ通るんだよね?

趣味パでは倒せないけど、ちゃんと火力出るパーティなら棒立ちしてるだけ、というアレ。

マジで激減以外何もして来ないので、本当にただ倒すだけで、行動的には一番弱い。
神秘の次元にいる闇火のアルバートみたいな。

転生イナ

・・・。

イナが

イナいぜ!!!!?!??

どのくらいイナいかというと・・・。

このくらい!!

まぁ、お邪魔落下がエグすぎて欠損して負けー、とかもあったので。
割と普通にイナ引いてるテーブルで道中敗退してる可能性があるのよね。

悲しみ・・・。

ということで

次回。

イナたそ


良かったらポチーしてってね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ