エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】美味しいと噂の15ガチャ。


石15個 GW ガチャだそうですよ皆さん!!

えーと、前回来てたのが?

sugaryo-pad.hatenablog.com

石20個★7フェス限確定ガチャでしたか。
前回は★7確定で石20、今回は★6も出て石15

まぁ、欲しいキャラ引きゃぁそんなモン関係ねぇんだよ。(傲慢の大罪)

魔法石15個!GWスーパーゴッドフェス

無料5連

まぁまぁ、恒例の無料メールが来ましたので、引きましょ、引きましょ。

うん?
キミは誰かね?

アテンの・・・途中の形態か!!

謎の初ゲットだわ、そう言えば極醒ばっかガチャで引いてたから、そりゃ持ってないわな。

で、五連の結果ですが。

やったぜ!!

ストーリーの決まったゼラたそが増えました。
コットンも武器を全色揃えられそうですね。
そして転生してアニメーションも変わった龍刀!

ミアーダさんは・・・色違い実装実験の被害者ですね、分かります。

有料5連

ちょいと死ぬ気でボックスを断捨離して空きを作りまして、有料ガチャも5連ワンセットくらい摘みましょうか。

ソーレッ

!?!?

いきなり!?!??

5連って言ったけどここでやめてよくね??
ここでってどこだ今まだ入り口だぞオイ。

まぁ、5連って言ったからには5連引くか、もう既に勝利確定したので気軽に引きましょう。

まぁ、可もなく不可もなし。

ということで

いや、結構いい引きなんじゃないっすか?

個人的にはラフィーネを引きたかったんですけどね、セルフで助っ人出したいので。
まぁ、でも、これはこれで。

https://pad.gungho.jp/member/img/graphic/illust/8662.png


関連日記

10周年激うまガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

お絵描き闇鍋ガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

ハンターコラボガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

学園ガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

リベンジ

sugaryo-pad.hatenablog.com