エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】石を集めてましたが。


闇バートぼこしてぇえええ!!

と思ってたら逃げ出したのか木バートばっかり出て来るので、神秘に飽きて精霊王たちから石をカツアゲしてました。

精霊王スタミナ10

さぁ、これで石を作れ。

と言わんばかりの周回キャンペーンでした。

ボーマ

取り敢えずって感じでイナぱ組んでボーマ倒してきました。

っていうか、あんま精霊王のダンジョンやったこと無くて、だいたい裏サンハリの方で入手してた気がします。
つまり何が言いたいかと言うと、ダンジョン内容サッパリ分からんということです。

ザパン

ボーマに比べてちょっと面倒な敵が出てくるなぁと思ったザパンくん。

でもデータ見る限り周回速度は同じくらいでした。
なんか面倒くさかったので体感的に長く感じたんでしょう。

つまり周回飽きやすいということですね。

ビュート

この辺からクソだるくなって、ボーマとかクッソ楽ちんだったなぁと思い至るわけです。

一時期チャレダン常連だったコイツ、当時はマジ厄介だったよなぁ。
今はもうコンボ加算が当たり前の時代なんで、指激減されようが関係ないわって感じですが。

正方形に1個くっつけるだけで枝豆栽培できて、最大4加算狙える。
ほんでモリグーたそのスキル効果で3加算、都合8コンボが一手で作れるので7コンボ以下吸収を処理できる。

スキル効果のコンボ加算が4ターン持続するのが、周回してる上では逆に邪魔になる事もありますが。
まぁ7コンボのためにパズルをしなくて良くなるってのは周回する上では精神衛生上とても良いので、コンボ加算が残るぶんは我慢しましょう。

キーラ

ルーレットがあるせいでかなり神経を使う、周回したくないダンジョンナンバーワンって感じ。

遅延で始まり、道中ルーレット作られ、リダチェンかましてきた挙げ句、更にダメージ吸収。
そしてボスで更なるルーレット。

尽く周回を拒否ってくる面倒くさいダンジョン。

モワ

日曜日じゃなかったら周回を拒否ってたレベル。

コイツまじやばいよね。

0~15ターンのランダム遅延とか、頭モワってんのかコイツ。

この周回で学んだこと

  • モリグー2体持ちはたまに便利。
  • 後付効果が多すぎて処理が遅いやつがいると周回しにくい。
  • 正方形生成位置に接触しないように、1~2階層前からドロップ位置を調整する技術を手に入れた。(嬉しくない)

ということでね。

色々編成組み替えたりして、味変しながらやってたんだけど。

やっぱりこの手の周回はイナちゃんだわ。

https://pad.gungho.jp/member/event/220219/img/bnr_15.jpg


良かったらポチーしてってね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ