エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】初心者応援! 達成報酬イベント開催!

の、
報酬受け取りがめんどくさい!!!!!

https://pad.gungho.jp/member/event/img/210730/tasseihoushyu.jpg

パズル&ドラゴンズ『夏休みスペシャル!(前半)』

のイベント要素のひとつで、なんかいつの間にか「達成報酬」という古代遺跡になんか追加があったようで。

なんか、ノマダンとテクダンの一部をクリアすると(してると)達成報酬が貰えるようです。

超極限!達成報酬ラッシュ!!【壊滅級】

これ、ポチポチしてメールを受け取るんですけど。

一括受け取りボタンかなんか付けてくれませんかねぇ!?!?

いやいやいや。

めんどくさいっすよパズドラ運営さん!!

初心者応援っていうならスパッと一発で受け取れるようにしてあげちくりー!!!

だいたいおまえアレだぞ、これで報酬全部ポチポチしたけどさ。

超極限!メール開封ラッシュ!!【壊滅級】

メール開封のポチポチが待ってるんやぞ。

正気の沙汰とは
思えない。

ウチはAndroid端末なんで、以下の手順で無心になって画面ポチポチしてました。

  • 開封済みを優先表示しないにチェックを入れる。
  • 以下を繰り返す
    • 一番上のメール開封ボタンをタップ。
    • ナビゲーションバーの戻るボタンをタップ。

戻るボタンをタップすれば、メール開封ダイアログを閉じれるので、交互に同じ位置のボタンを押すだけでメール開封がループします。

あとはもう開封メールが尽きるまで何も考えず無心でポチポチポチポチポチポチポチポチ

これがあの大覇権ゲーム、パズルアンドドラゴンズか、クッソおもしれぇな!!!!

おまけ

8月のチャレダン、10だけやりました。

あと、なんかナナロクのイベンドダンジョンも。

どちらもサクヤパで雑にクリアしました。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ