エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】うちわの内職をはじめます。

f:id:sugaryo1224:20210820193902j:plain

まだまだ暑いからね、最近ね、うちわいるよね、うちわ。

水着のうちわを作りましょね。

ってことで先日、水着ガチャ引きましたので。

ボックス整理してうちわを幾つか作りましょう。

f:id:sugaryo1224:20210820193947j:plain

f:id:sugaryo1224:20210820193954j:plain

f:id:sugaryo1224:20210820194000j:plain

f:id:sugaryo1224:20210820194006j:plain

f:id:sugaryo1224:20210820194013j:plain

あ、そうそう。

水着クレール水着ミルはモンポで買いました。

というのも。

モンポカンストしてるんだよねぇ・・・。

なんか、新しいモンポキャラが追加されたらしいですが、相変わらずぼくの宗教に反するアレなので、残念ですがスルーです。

被り救済としてモンポ追加したっていう理由付けだった筈なんだが、最近じゃコラボレアキャラは大体分岐と武器実装されてて、むしろ被り推奨みたいな所あるからもうね。

宝石も内職しましょね。

なんか、奇石の特大とかいうのが追加されましたね。

今までボックスを圧迫してた奇石を合成して整理できるので、一気に作っちゃいましょうか。

f:id:sugaryo1224:20210820194502j:plain

f:id:sugaryo1224:20210820194509j:plain

f:id:sugaryo1224:20210820194513j:plain

f:id:sugaryo1224:20210820194520j:plain

f:id:sugaryo1224:20210820194531j:plain

交換レート5体ってダルくね???

ていうか、最近ちょっと進化素材のせいでボックス圧迫してるんだよなぁ・・・せっかく奇石ができてスタック化されたのに種類が増えたら結局圧迫するやんけ・・・。

まぁ奇石はまだいいとしても、イベント期間限定素材はマジで最悪、せめて交換所は常設してくれよ。

ということで

サクヤのストーリーが来たのでサクヤ作るよ!サクヤ!!


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ