エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】とけた、200こ、まほうせきが。(倒置法)

ま、最近暑いからね?

溶けるよね、石くらい、わりと。

のくたそ!!!

https://pad.gungho.jp/member/img/graphic/illust/7607.png

はぁ?
好み過ぎるが??

あ、そうか、なるほど。

余は、この時のために、魔法石を貯めていたのだ・・・。

ということで

https://pad.gungho.jp/member/raregacha/210729/img/top.jpg

レアガチャ~海の日SP記念ゴッドフェス~

ガチャを引こうか、魔法石5個のガチャを!!

f:id:sugaryo1224:20210801015230j:plain

魔法石が5個のね!!

たったの魔法石5個だからね!!!

一気に2セット行きましょう!!

実質ただのレアガチャで、副産物もうまあじじゃないし、どうせ出ねえだろうから一気に20回引きましょう。

f:id:sugaryo1224:20210801015129j:plain

石はたくさんありますからぁあ!!!

f:id:sugaryo1224:20210801015257j:plain 光のシリウスくんですね、一時期ちょっと使ってました。

f:id:sugaryo1224:20210801015302j:plain セポ姉、うーん、、、もう一声って感じの性能っすよね。
超転生はクッソ激烈に可愛いけど。

f:id:sugaryo1224:20210801015308j:plain オウ、闇の方が出てきましたわ。

シリウスを左右に侍らせるセポ姉の図・・・。

f:id:sugaryo1224:20210801015342j:plain アス・・・アス・・・トレアチャン。
このへんの天使(?)シリーズもなぁ・・・もう一声って感じ、または武器化してくれって感じ。

f:id:sugaryo1224:20210801015421j:plain すまんな、ウチは男子禁制なのじゃ。

f:id:sugaryo1224:20210801015426j:plain また来たのかキミは!!

f:id:sugaryo1224:20210801015437j:plain えっと誰だ・・・「レ」が邪魔でわからん・・・アポロンかな、アポロンくんだ君は。

f:id:sugaryo1224:20210801015453j:plain おっ!!

ムスビ姉ちゃん!!!

やったね、これは素直に嬉しい。

f:id:sugaryo1224:20210801015514j:plain ちょめこちゃん、ちょめこちゃんもなー、初期実装武器だからなぁ・・・そろそろ分岐増やしてよくない?

f:id:sugaryo1224:20210801015518j:plain はいはい、サイレント根性マン、サイレント根性マン。

ぐぬぬ・・・最初の1セットは・・・負けっすねぇ、わりとボロ負けだ。

まぁ、まぁ、石はまだ積めるから、うん。

f:id:sugaryo1224:20210801015541j:plain

気を取り直して行きましょう。

f:id:sugaryo1224:20210801015557j:plain 交換の弾ー。

f:id:sugaryo1224:20210801015609j:plain おっ、一列生成スキルはまぁ・・・悪くないっすね。

f:id:sugaryo1224:20210801015622j:plain スミチャン!!

スミチャンは武器が何気にどっちも使い道あるから、まぁありっすね。
できれば本体で使ってあげたいけど、流石に最近あの性能ではなぁ・・・。

極醒来てほしいなぁ・・・。

f:id:sugaryo1224:20210801015655j:plain んお!?

んー、嬉しいは嬉しい、分岐作れるからね、嬉しい。
嬉しいんだけど、そっちじゃねえんだよなぁ!!

f:id:sugaryo1224:20210801015725j:plain ウルド嬢は断捨離の時に泣く泣く解雇しちゃったから、そうね、キープしといて武器にしてもいいと言えば良い。

でもなぁ、2色タコヤキだもんなぁ・・・。
まぁでも、本体が2色タコヤキなのと、武器が2色タコヤキなのはまぁ意味合いが違うから良いかなって気もしますね。

f:id:sugaryo1224:20210801015731j:plain なんかカイジみたいに見える。

f:id:sugaryo1224:20210801015752j:plain 一瞬メッチャ紫だからのくたそかと思った訴訟。

違う違う、闇なんだけど、メッチャ紫なんだけど、ちがう。
というかむしろお前はほぼ黒だ。

違うんだよ、闇の女の娘だよ、闇の女の娘が欲しいんだよ今。

f:id:sugaryo1224:20210801015827j:plain 闇の女の娘だけどもー!!!

いやパンドラも好きだけどもー。

昔持って無くてメッチャ欲しかったんだけどもー。

今欲しいのそうじゃなくて、、、こう、、、もうちょっとセクシーな感じのさぁ・・・。

f:id:sugaryo1224:20210801015927j:plain セクシーだけどもー!!!

なんならパズドラ女子の中でもトップ争いするレベルでエッッッだけども!!

ちょっと違うんだよ、ちょっと。

f:id:sugaryo1224:20210801020046j:plain うん、さっき会ったねぇ!?

また来てくれたの、ありがとう!

でも今日は違うんだなぁ!!

うーん、、、2セットやってこれかぁ、、、。

全体的にまぁ・・・女の娘率は高いんですけど。

仕事終わりにもう1セット

ハイ、ということで、昼休みに2セット引いてみたんですが見事にコケました。

仕事を終えて月末処理も済ませて来たので、多分今引ける、良い引き出来る、絶対。

しらんけど。

f:id:sugaryo1224:20210801020312j:plain

さ、引きますよー!!

f:id:sugaryo1224:20210801020528j:plain ハイ、最悪の滑り出しですがまぁ良いでしょう。

f:id:sugaryo1224:20210801020550j:plain アストレアチャンのときにも言ったけど、、、うん、その髪飾りの星、武器にしようぜ。

f:id:sugaryo1224:20210801020556j:plain おっ、エスカマリ!!

カマリ嬢はまぁ普通に使い手もあるし、最悪交換の弾にしても良いし、何気にメッチャ持ってるけどこれは悪くない引きっすね。

f:id:sugaryo1224:20210801020604j:plain ウワ、なんか、メッチャ懐かしい奴出てきおった。

すげぇ、なんだろうこの、数年ぶりに帰省した時にバッタリ小学校時代の同級生に会って「・・・誰?」ってなる感じ、知らんけど。

コイツとかもう絶対強化来なさそうな顔してるわ。

f:id:sugaryo1224:20210801020636j:plain ファミファミ~。

正直、この辺の天使系のシリーズもテコ入れ必要だと思うんだが?

f:id:sugaryo1224:20210801020642j:plain 雷神たそ・・・分岐してn色強化覚醒ついて暴れてくれねえかなぁ・・・。

一瞬、極醒の風神雷神ペアでエモい攻略して遊んでたけど。

まー色弱からさ。

f:id:sugaryo1224:20210801021245j:plain はいはい、ザ・イエローモンキー。

f:id:sugaryo1224:20210801021252j:plain オウ・・・四神が出るならハクチャン、、、ハクチャンをお願いします、、、。

や、カリンチャンも好きなんですけどね、特に超転生カリンチャンには色々とお世話になりましたし。

探索ダンジョンとか、裏魔廊とか。

いやまじで、カリンチャンは偉い。
冷静に考えると高難易度攻略では一番役立ってる四神かもしれない。

f:id:sugaryo1224:20210801021313j:plain お前また来たのか!!
闇属性だけどキミじゃないんだ!!

これでシリウス2色、2ペア出来たで、2ペア!!

f:id:sugaryo1224:20210801021336j:plain だから闇属性だけれどもー!!

って・・・あれ、もう10回引き終わったわ・・・。

うーん・・・。

2次会行こうぜ2次会

いやいやいや、流石に、流石によ。

さっきのは引きが微妙過ぎるやろ。

流石のぼくもちょっと、これで撤退は無理でしょ。

f:id:sugaryo1224:20210801021446j:plain

あるから、石は、、、
くくく、、、どうやら、あるっ、、、(ざわざわ)

倍プッシュだ・・・!!

f:id:sugaryo1224:20210801021512j:plain ママー!!

てちゅすママは普通に嬉しい、かわいい。

f:id:sugaryo1224:20210801021536j:plain うーん、、、リュエルたそもかわいいんだけどな、もう今ではスペックがちょっとな、、、。

お胸のスペックもちょっと足りな(以下自粛)

f:id:sugaryo1224:20210801021554j:plain だれ、、、きみ?

ってよくダンジョンで言われてる奴ー。

f:id:sugaryo1224:20210801021606j:plain てめぇまた来やがったのか、帰れ!!

f:id:sugaryo1224:20210801021616j:plain お前も2回来るんかい!?

いいよ、いいよ、帰りな?

呼んでねえし。

f:id:sugaryo1224:20210801021647j:plain おめぇも呼んでねえし!!

闇に寄ってるのは良いんだけどさ。

f:id:sugaryo1224:20210801021701j:plain うーーーーーーーん、流石に交換の弾!!

f:id:sugaryo1224:20210801021723j:plain レアだけども!!!

アタリだけれども!!!

新キャラだけれども!!!

いやまぁ、嬉しい、嬉しいよ、初ゲットだし。

いや待て、これは、おかしい。

ピックアップの先頭3人、のくたそ以外の2人を引いたが?

f:id:sugaryo1224:20210801021808j:plain 交換の、弾!!

ん?

っていうか。

次でラス1じゃないか!!!

ぐおおお、あの娘が欲しい!!!
あの娘じゃ解らん!!

闇の!!

闇のあの娘!!

火水闇3色指定のあの娘が欲しい!!!!

f:id:sugaryo1224:20210801022111j:plain

完。

おまけ

ガチャ動画エビデンス


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ